ジュレーム  ファンタジスト コンセントレートオイルの口コミ!艶やかな髪に♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ヘアケア » ジュレーム  ファンタジスト コンセントレートオイルの口コミ!艶やかな髪に♪

ジュレーム  ファンタジスト コンセントレートオイルの口コミ!艶やかな髪に♪


CMでもお馴染みのジュレーム!

今回は1品10役のアウトバストリートメントのご紹介です(*^-^*)

驚きの10役?
どんな役割をしてくれるのでしょうか。

楽しみです♪



ジュレーム  ファンタジスト コンセントレートオイル


コーセーコスメポート株式会社
ジュレーム  ファンタジスト コンセントレートオイル


1本で10役
①保湿   ②ダメージ補修  ③保護
④静電気予防  ⑤枝毛・切れ毛予防  ⑥ツヤ
⑦ヒートプロテクト  ⑧キューティクルコート  ⑨ヘアフレグランス
⑩カラーケア


多芸多才なアウトバストリートメントです!



ジュレーム  ファンタジスト コンセントレートオイル


ロングからミディアムまで短くしたヮタシの髪。
後悔しています(;^ω^)

これから何年もかけて伸ばしてやる!笑


短くしたので、ヘアアイロンをよく使っています。
クセ毛もあるので・・・

何もつけないとゴワゴワ、パサパサしてしまいます。
細い髪なので、どうやら傷んでいるようです。




ファンタジスト コンセントレートオイルはプッシュ式


ジュレーム  ファンタジスト コンセントレートオイル


プッシュすれば中身が出てきます!
便利です。

ピンクのボトルが可愛らしいので、見えるところに置いていてもおかしくないですよ(^∇^)

実はヮタシ、ジェル状なんだろうと勝手に思いこんでいたのですが
オイルだったんですね。

出したらオイルでした。




髪に馴染ませやすいテクスチャー


ジュレーム  ファンタジスト コンセントレートオイル


オイルですが緩くないです!
ダラダラ指の隙間からこぼれ落ちることもないので扱いやすいテクスチャー。

とろ~んとしてる。



ジュレーム  ファンタジスト コンセントレートオイル


とってもいい香り❤
スイートフローラルの匂いだそうです。

甘くて花々の女性らしい香りです。




ツヤが出てまとまりやすい髪に


ジュレーム  ファンタジスト コンセントレートオイル


オイル=べたつく
失礼ですがまだこのイメージあります(^-^;

お風呂で髪を洗い、もしくは朝髪を濡らし、タオルドライした後に使います!


馴染みもいいですし気になっていたべたつきもありません。
ただ!オイルなので付けすぎには注意です。

慣れるまで、一度にたくさん付けるのではなく
何度かにわけて使用すれば間違いはないです(*^^)v



ジュレーム  ファンタジスト コンセントレートオイル


ドライヤーで乾かすとツヤが出ました\(^o^)/
嬉しい♪

ジュレーム ファンタジスト コンセントレートオイルをつけてると
ゴワゴワ、パサパサのヮタシの髪もツルンとします。


ぎゅっと凝縮された驚きの10個の効果で、髪にツヤ・うるおいを与えます!


詳しくは⇒ジュレーム

コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ