アイうエル フランデールの口コミ!必要な美容成分をしっかり補いましょう♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » インナーケア(美容サプリ) » アイうエル フランデールの口コミ!必要な美容成分をしっかり補いましょう♪

アイうエル フランデールの口コミ!必要な美容成分をしっかり補いましょう♪


今後の自分はどうなっているんだろう?
5年後・・・10年後・・・

想うことは1つ、キレイに年齢を重ねたい!

若い頃は思わなかったけど、年齢を重ねた今思うことは、インナーケア大事(;^ω^)

そんな願いを叶えてくれそうなサプリメント
フランデール!!!

なんと成分がすごく高級なの❤


アイうエル フランデール



フランデール  価格 10,584円(税込)


お値段は好きか嫌いか言ったら嫌いですが 笑
飲んでいて思ったのが、スキンケアの手抜きができるのでその分サプリメントに回せる。

そんなセコイ事を、いいサプリメントを飲んだ時は考えています( 艸`*)


自分にとって優秀だと思えるサプリメントを飲んでいる時は
普段使っている美容液やクリームを使わなかったり、オールインワンだけで済ませたり、安い化粧品を使ったり

簡単にいうと、スキンケアをちょっとお休みしています。


ランクを下げたお手入れをすると、普段ならすぐ乾燥したり、乾燥ジワやほうれい線の目立ち、毛穴の開きなど、書ききれないほどの劣化を感じてしまうのですが

良いサプリメントを飲んでいる時は、肌はワンランクアップするの(*^^)v




フランデールの豪華成分


アイうエル フランデール



箱を開けるとスティックになっています!

31包入っているので、約1ヵ月分です(*^-^*)

こんな方にお勧め!
・あるむ毎日をストップしたい
・最近鏡をみたくない
・肌や体にハリがない
・乾燥するので潤いが欲しい
・ふしぶしが気になる


年齢と共に減少する必要な成分を補う必要があります!



アイうエル フランデール



最初に高級成分が配合されているといいましたがその成分とは?

コンドロイチン、ヒアルロン酸(鶏冠抽出物)、セラミド、コラーゲン(魚由来)、コエンザイムQ10、酵母エキス、プロテオグリカン含有鮭軟骨抽出物、大豆胚芽抽出物(イソフラボン含有)、ビタミンCなど


内面からキレイになることができそうです(* ´ ▽ ` *)

注意点
*「大豆」「鮭」「リンゴ」「鶏肉」にアレルギーのある方の使用はご控えいただいております。

とのこと!
ヮタシはアレルギーないので普通に摂取できました。

注意点のアレルギーがある方はNGですが
どうしてもという場合は、お医者様と相談してからにしてください(^-^;




フランデールの効果は?


アイうエル フランデール



スティックに入っている錠剤は5粒です♪
1日5粒飲みます。

飲む時間帯は、いつものようにシンデレラタイムに飲もうと思っていましたが
オススメの時間帯は、朝のようです。

ということで、夜の就寝前に飲んでいましたが、途中から朝に変更(゚m゚*)プッ

たっぷりのお水で飲みます。



アイうエル フランデール



黄色い粒はニオイもなく飲みやすい♪

なんと、この粒には
コラーゲンスープ3杯半分の成分が含まれています!

摂取するようになり、尿が黄色い(〃▽〃)
普段からサプリメント飲んでいるので驚きはしませんが、ビタミンB2の色だそうです。


お風呂上りは体にたっぷりクリームを塗っているのですが
塗る量が減りました。

それほど乾燥が気にならなくっているんですよね~

とくにかかとは、普段塗ってるオイルを塗らなくてもツルツルなの❤


肌艶もよくなって、極端なこというと輝いているというか・・・
エステを受けた後のような肌を実感できています((∩^Д^∩))

摂取して1ヵ月経ちましたが、2ヵ月目に突入で飲み続けています。

さぁ~今後が楽しみ♪
またレポートします!

ちなみに定期購入だと割引があります(*^-^*)


詳しくはこちら⇒フランデール

アイうエル様に商品をいただき、モニターに参加しています



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事