アルマード!アドカペリの口コミ!不足している栄養をサプリメントで補給♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » インナーケア(美容サプリ) » アルマード!アドカペリの口コミ!不足している栄養をサプリメントで補給♪

アルマード!アドカペリの口コミ!不足している栄養をサプリメントで補給♪


今や美容サプリメントはかかせません(;^ω^)

肌の潤いだけではなく
髪や頭皮のことも考えてつくられた全身サプリメントのご紹介です!

東京大学の共同研究素材「卵殻膜」と髪の99%を占める主成分の「ケラチン」が惜しみなく配合されています。



アルマード  アドカペリ(150粒)



アルマード  アドカペリ(150粒)


アドカペリはロングセラー商品です(*^-^*)
2006年デビュー
1010年 成分の「ヒハツ」をプラス
2013年 栄養機能食品「ビオチン」になりました。

どんどんバージョンアップしています♪


アルマードは主に卵殻膜を成分として使っています。

化粧品とかもあるのでこのブログでも何度かご紹介していますが
大好きで、今まで使った商品はハズレがなかったので、ヮタシとしてもアドカペリは安心して飲めています❤


卵殻膜とは、卵の殻の内側にある薄い膜のことです。

人の肌や髪に近い18種類のアミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸、プロテオグリカンが自然のかたちで含まれています。

中でもシスチンというのは
アミノ酸が豊富に含まれています。


アドカペリを摂取することで
自然と美肌に良い成分までが摂取できてるということです(*^^)v

ん~❤なんか得した気分 笑




アドカペリ ケラチンなどの成分


アルマード  アドカペリ(150粒)
原材料
  (素錠部)
ケラチン加水分解物、卵殻膜粉末、還元麦芽糖水飴、ガニアシ粉末、デキストリン、乾燥酵母、なたね硬化油、ミレット抽出物、鉄含有酵母、亜鉛含有酵母、銅含有酵母、ヒハツ抽出物、結晶セルロース、トウモロコシたん白、ビタミンE含有植物油、L-シスチン、L-メチオニン、ビオチン、ビタミンB2、ビタミンB6

  (糖衣部)
グラニュー糖、乳糖、卵殻カルシウム、シェラック、ゼラチン、アラビアガム、カルナウバロウ


1日2~3粒を飲みます!

ヮタシは3粒飲んでいますが、1瓶に150粒入っているから1ヵ月以上はもちますo(^▽^)o
嬉しい❤

ニオイもなく粒も小さく、1回量が少ないので非常に飲みやすいです。

粒の成分
卵殻膜、ケラチン、ビオチン、ミネラルなど

厳選成分が16種類も配合されています!


髪の毛の99%はケラチンという話をしましたが
ケラチンは食事から摂りづらいので、サプリメントでの栄養補給が必要になります。

卵殻膜とケラチンは理想的な組み合わせだそうです( ^ω^ )

バランスを考え配合されているので
体の内側からバックアップしてくれます!!!




アドカペリの効果


アルマード  アドカペリ(150粒)



この小さい1粒に、ギュッと詰め込まれているのです(〃ω〃)

ヮタシは髪のスタイリングで、ほぼ毎日コテやアイロンを使うので
髪がパサパサになっています。


髪が細いので仕方がないと諦めていましたが、アドカペリを摂取するようになり髪にハリやコシが出て、途中で切れたり縮れたりすることがなくなりました❤

顔より髪が疲れてるなぁ~と思っていたのですが 笑

髪に元気が甦ってきました!


後とっても感じたのが爪!
爪が伸びるの早いのです(;^ω^)

ヮタシはジェルネイルを5年ほど休むことなく続けているので、爪がペラペラです。

そろそろ限界を感じ、何ヶ月か休むべきだよね?と自分に問いかけ
勇気を出して休むことにしました(^-^;

なので今はマニキュアを楽しんでいます♪


そんな状態なので、爪も短めにしているのですが、短くしていても割れていた爪が、ひび割れなくなりました~❤

ヮタシにとっては深刻な悩みだったのですが
「ビオチン」様のお蔭です(*´∀`人 ♪

メイクのノリがいいのも嬉しい1つです。




定期便の素晴らしさ


アルマード  アドカペリ(150粒)



全身美容サプリメントのアドカペリですが、定期便だと割引があります!

■まずは試してみたい方 1個
価格 12,960円(税込) 1.5~2.5ヵ月分

■継続してお飲みになりたい方 1個
定期便 30%オフ
価格 9,070円(税込) 1.5~2.5ヵ月分

■お得にまとめ買いしたい方 2個セット
定期便 15%オフ
価格 22,032円(税込) 3~5ヵ月分


値段だけ見ると、ちょっと高いなぁ~という印象ですが
実際に飲んでみると満足できてしまうのです(*^_^*)

やはりこのように嬉しい効果があると、この値段なら続けてみたいと思うものです 笑

今度はやめるのがこわいと思うけど。。。


詳しくはこちらをどうぞ
↓↓↓↓





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ