アルマード パーフェクトモイスチャーの口コミ!卵殻膜パワーを実感♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » クリーム » アルマード パーフェクトモイスチャーの口コミ!卵殻膜パワーを実感♪

アルマード パーフェクトモイスチャーの口コミ!卵殻膜パワーを実感♪


公式通販限定シリーズなので
店舗では購入できない化粧品をご紹介します(*^-^*)

通販でしか買えないとか、ここでしか買えないと聞くと気になってしまうヮタシ。

今しかない!?と思ってしまうのですよね 笑
でも、逃げはしないのでいつでも購入できます♪


アルマードは「卵殻膜」に拘ってつくられています!



チェルラー パーフェクトモイスチャー



【アルマード】

パーフェクトモイスチャー(高保湿クリーム)


卵殻膜とは、卵の殻の内側にある薄い膜のこと!
薄いのにしっかりしていて、食べる時は邪魔ですよね(汗)

その卵殻膜はキズ治療にスゴイ力を持っているんです!

アルマードと東京大学の共同開発で、商品化されたそうです( ^ω^ )



5種類の美肌成分


チェルラー パーフェクトモイスチャー



初めて使ったとき
蓋を開けて思ったのが、いつも使ってる一般的なクリームとは何かが違う・・・(*゚Q゚*)

ぷるぷるでも、滑らかでもない
言うならばババロアのような質感!?

弾力があり、もっちりとしたテクスチャーなの❤


「パーフェクトモイスチャー」は
拘り成分5種と、希少なエッセンシャルオイル9種が肌をキレイに導きます!


<厳選された5種の美肌成分>
①パルミトイル トリペプチド-38⇒ 気になる目元口元にハリや弾力を与えます。

②グルコシル セラミド⇒ 米ぬか、米胚芽から抽出精製。
肌のバリア機能を保ちます。

③アルギニン⇒ 角質層の奥まで潤いを与えます。

④スクワラン⇒ 優れた浸透力で、乾燥や汚れからも肌をやさしく保護します。

⑤マカデミア種子油⇒ 高い浸透力で抜群の肌馴染みのよさ。
年齢と共に減っていく「バルミトレイン酸」を豊富に含んでいます。




9種類のエッセンシャルオイル


チェルラー パーフェクトモイスチャー


のび~る(^∇^)
今までに体感したことのない感触です。

厳選された5種の美肌成分はわかりましたが、9種のエッセンシャルオイルとは?

香り華やぐ9種のエッセンシャルオイル
植物の葉や樹皮、花びらや果実の皮を精製し9種類配合しています。

・フローラルノート
・シトラスノート
・ハーブノート


そういえばやさしい香りがします(〃ω〃)
けして強くないです。

アロマの香りに癒されます❤




III型コラーゲンを作りだす


チェルラー パーフェクトモイスチャー


クリームなのに、肌に馴染ませようと触るとモチモチしてます(〃ω〃)
不思議な感じ~

主成分になってる卵殻膜にはコラーゲンが豊富に含まれています。

そのコラーゲンには種類があるのですが
Ⅲ型コラーゲンという(別名 ベビーコラーゲン)美肌を保つために必要なコラーゲンです。


卵殻の美容成分
■18種類のアミノ酸
■プロテオグリカン
■シアル酸
■コラーゲン
■デスモシン イソデスモシン
■ヒアルロン酸



そして卵殻膜には
美肌成分のシスチンが豊富に含まれているんです!

これは圧倒的に多いです。

シスチンは体内で「L-システイン」に変化するので、シミやソバカスにも効果あり♪




即効性のあるパーフェクトモイスチャー


チェルラー パーフェクトモイスチャー


スルスル皮膚に吸収されます!

ネバ~っとしてるけど伸びもよい。
少量で広範囲に使えています。

使い終わった後に肌を触ると、少しペタッとするけど、ベタベタではないです。



チェルラー パーフェクトモイスチャー


つけた直後に感じることは、ハリ!
ピーンとハリを感じます、これはツッパリではないです。

そして朝になると、肌はしっとりしていて、全て肌が吸収しているような肌触り。

しっとりはしているけど、ペタッと吸い付く感じはなくなっています。

そして鏡を見てすぐ気付くのが
毛穴、キメ、肌触り!


肌がツルツルで、毛穴がすごーく小さくなってるの.ヽ(^Д^*)/. ゜

毛穴が小さくなってるから肌もフラットでキメが細かく、キレイな肌に見えます!


「パーフェクトモイスチャー」は保湿力が高いから
洗顔するまで肌が乾くことなく、しっかり肌を守ってくれています。


夜使用してすぐの肌触りより、翌朝の肌触りが病みつきです❤


気になった方はチェックを(*´ω`)┛
お得情報もあります♪


詳しくはこちらを
↓↓↓↓






応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事