ブリリアント ライフ プロダクツ!ヘルスライフ社 マカの口コミ♪ホルモンバランスを整えます! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 健康サプリ » ブリリアント ライフ プロダクツ!ヘルスライフ社 マカの口コミ♪ホルモンバランスを整えます!

ブリリアント ライフ プロダクツ!ヘルスライフ社 マカの口コミ♪ホルモンバランスを整えます!


滋養強壮、疲労回復、老化防止、不妊治療など
様々な効果を期待できるマカサプリメントのご紹介です(*^-^*)

一昔前は男性が飲むイメージですが、今や女性もたくさん摂っています。



ブリリアント ライフ プロダクツ 高品質・天然サプリ ヘルスライフ社 マカ




ブリリアント ライフ プロダクツ

高品質・天然サプリ ヘルスライフ社 マカ (Pure Maca) 500mg 60粒



マカとは、ペルー原産のアブラナ科の植物で
標高4000m以上、年間平均気温7度以下というきびしい環境下で栽培されています。

カブやダイコンの仲間になるそうです。

そのマカは栄養価が高く、ミネラルも豊富なの!

アルギニン酸やリジンなどの必須アミノ酸、リノール酸やα(アルファ)―リノレン酸などの不飽和脂肪酸が含まれています。


しかしマカを生で食べることはできせん(;^ω^)
あたりまえですが・・・笑

そんなときこそ簡単に摂れるのが日頃お世話になっているサプリメント!

サプリメントだったら日持ちするし飲みやすいし
いいことばかり♪




ヘルスライフ社のマカは良心的


ブリリアント ライフ プロダクツ 高品質・天然サプリ ヘルスライフ社 マカ



1瓶には60粒はいっています!
1日1粒で良いので、約2ヶ月分あるの(o´▽`o)

597mgのカプセル1粒に、マカが500mgも配合されているんです!

においは正直あるけど
鼻をつまむほど辛いかというとそんなことはない。

これがマカのにおいなんでしょうね。

飲み込んでしまうと問題ないです❤



ブリリアント ライフ プロダクツ 高品質・天然サプリ ヘルスライフ社 マカ



女性ならみんなが通る更年期!
軽い人もいれば酷い人もいると話を聞きます。

ヮタシは軽かったらいいなぁ~と最近は考えることがあります(;^ω^)


更年期障害の原因は
閉経することでエストロゲンの分泌量が減少することでおこってしまいます。

大豆イソフラボンは女性ホルモン(エストロゲン)に似た働きをする事で有名ですが、マカもエストロゲンに似た作用が期待できるそうなの!

マカ、そうなる前に前もって飲んでおきたいですよね♪




毎日を元気に過ごせます


ブリリアント ライフ プロダクツ 高品質・天然サプリ ヘルスライフ社 マカ



冷え性にも良いので、マカを摂るようになって
身体がポカポカしている時間が長いような気がします❤


そして、マカには必須アミノ酸はもちろん、数十種類のアミノ酸が豊富に含まれているから、バランス良くアミノ酸を摂取する事が可能なの!

ホルモンバランスが正常化することで美容面も期待できます((∩^Д^∩))


もちろんマカは男性にも効果的!
女性だけではなく、男性ホルモンのバランスの乱れもあります。


良質な成分を豊富に含んでいるマカは、ホルモンバランスを整える働きをサポートします!


ヘルスライフ社 マカ (Pure Maca) 500mg 60粒
価格 5,980円(税込)⇒ 特別割引価格 3,980円 (税込) 33%OFF



詳しくはこちらをどうぞ⇒高品質・天然サプリ ヘルスライフ社 マカ (Pure Maca) 500mg 60粒




お知らせ



ブリリアント ライフ プロダクツさんが、LINE公式アカウントを開設!

LINE ID検索で、@4leaves

お得情報もあります♪
そしてヮタシのブログも紹介されます(^^)v

チェックしてみてください❤


そしてブリリアントさんのTeaに限ってですが
アマゾンさんでも注文発送が可能なのでこちらもチェックしてみてね。


フルーツティー やローズヒップの他にも珍しいTeaがあります!


Amazon⇒4leaves



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事