ライスビギン オールインワン エマルジョンNo.11の口コミ!医薬部外品です♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » オールインワン » ライスビギン オールインワン エマルジョンNo.11の口コミ!医薬部外品です♪

ライスビギン オールインワン エマルジョンNo.11の口コミ!医薬部外品です♪


手っ取り早くスキンケアを終わらせたい日もあるけど
手抜きすると後々自分が困るだろうから・・・

毎日時間をかけてスキンケアをして疲れていませんか?

そんな日こそ
乾燥小じわを目立たなくするオールインワンでスキンケアしませんか❤

しかも手抜きではありません(*^-^*)



オールインワン エマルジョンライスパワーエキスNo.11



ライスパワー初!薬用のオールインワン誕生♪
ライスビギン




1本で8役です!
化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、マッサージクリーム、アイクリーム、デコルテクリームの8つの役割をします♪

すごい便利です(〃^∇^)

しかもオールインワンでありながら医薬部外品!

「医薬部外品」とは
厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が、一定の濃度で配合されています。

間違いないってことです。




ライスパワーエキスNo.11はセラミドを増大させる


オールインワン エマルジョンライスパワーエキスNo.11



乳液のようなテクスチャー!?
でも乳液よりは水分多めかな(* ´ ▽ ` *)

このライスパワーエキスNo.11は
「皮膚水分保持能の改善」が、世界で唯一認められた、画期的な素材。


肌の内側からセラミドを増大させ、肌が水分を保つ力を改善してくれます!


こんな方におすすめ
・何を試しても効果が物足りない
・時間を有効にシンプルなお手入れをしたい
・自分に合う化粧品が欲しい
・敏感肌や乾燥肌に

ライスパワー®エキスの原料は100%日本で育ったお米なので、低刺激でやさしい自然素材です♪




肌が敏感なときも使える


オールインワン エマルジョンライスパワーエキスNo.11



ライスビギンを顔全体に広げると、どんどん広がります。
伸びが良くて素晴らしい♪

肌にグングン浸透します(〃ω〃)


オールインワンぽくない使用感ですね。

乾燥が酷く肌が敏感な時は、いつも使ってる化粧品が合わなくなることもあるんだけど

そんな時、ライスビギンを思い出したので使ってみたら
肌への刺激もなく使い続けることができた(≧▽≦)

救世主的な存在❤

べたつかず潤うという印象です。




本品8,000円が なんと1,980円と今がチャンス


オールインワン エマルジョンライスパワーエキスNo.11



ポンプタイプなので、衛生的だし適量を出しやすいですよ(*^_^*)

オールインワン エマルジョンライスパワーエキスNo.11は

通常価格が8,000が⇒今だけ1,980なの!!!
なんと75%オフ。

しかも30日間全額返金保証付きだから、万が一の時でも安心(〃^∇^)

気になった方はチェックを❤


詳しくは
↓↓↓↓

ライスパワー初のオールインワン
ライスビギン





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事