DHC GE リッチムース マスクの口コミ!弾力泡でアンチエイジング♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » スペシャルケア » DHC GE リッチムース マスクの口コミ!弾力泡でアンチエイジング♪

DHC GE リッチムース マスクの口コミ!弾力泡でアンチエイジング♪


新発想のマスクが新発売!

DHCといえばリーズナブルというイメージですが
その中で高級なシリーズがあります(*^_^*)


ヮタシが今回ご紹介する「DHC GE リッチムース マスク」
70g 4500円(税別)と、DHCの中では高め!?

しかしね、新感覚の使い心地に安っと思っちゃうほどなの❤



DHC GE リッチムース マスク



どういった使い道かと言うと
いつものスキンケアの一番最後につければいいだけ!

いま使っているアイテムを変えないといけないとかではなく、今使ってるスキンケアにプラスできるから挑戦しやすいんです(^^)v


高麗人参などの植物に多く含まれる有機ゲルマニウム
高濃度で配合されています。

他にもヒアルロン酸、植物エキス、プロテオグリカン、ポリグルタミン酸、キサンタンガムクロスポリマーなど

美肌成分が期待できます(*´ω`)┛




DHC GE リッチムース マスクの使い方


DHC GE リッチムース マスク



使い方はスキンケアの最後!

缶を上下によく振って、適量(ピンポン玉大)を手にとり
目と眉、口のまわりは避けて肌色が隠れる程度に均一にのばします。


約3分間おいてから、手のひら全体で包み込むように密着させ、軽くパッティングしながらなじませます。

3分経ったら、残った泡は馴染ませる。
これでスペシャルケアは終わり♪


洗い流したり、ふき取ったりする必要もなし!
なんて楽なんでしょ~ 笑


詳しくはこちら⇒DHC公式ホームページはこちら




DHC GE リッチムース マスクの使用感


DHC GE リッチムース マスク



泡状のマスク❤
とっても濃密な泡なの(〃ω〃)

勿体ないけど厚めに塗ります。

へたることのない、弾力のある泡は、顔に塗りやすく肌にピタッと密着します!


乾燥や紫外線などによるダメージをリセット!
美肌成分が無駄なく、効率よく肌に浸透します。

*無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合。



DHC GE リッチムース マスク



3分経っても、泡は泡のまま(*‘∀≦)d〃

こういうタイプで困るのが
液状になり顔から垂れてくることだけど、ずっと弾力を保ったまま!

多いと感じたら半分ほど拭き取り、後は馴染ませてもOK!

素晴らしい泡です❤

週1~2回の使用が目安だそうです。



DHC GE リッチムース マスク
馴染ませ途中(;^ω^)


泡を肌に馴染ませた後はしっとりしています((∩^Д^∩))

気になっていたのが使用後のベタつき!
嫌だったら洗い流したいとまで思っていたけど、ほどよいしっとり感。

肌はしっとりもちもち❤


コスパは良くないかもしれないけど、時短になるし、肌の調子がよくなるのでエイジングケアに便利です!




DHC GEトライアルセットの情報



お試しできるトライアルセットも発売されいます!

・DHC GE ローション モイスト 30mL
・DHC GE パワーセラム  10mL
・DHC GE クリーム    20g

2,980(税込¥3,218)



シリーズ最大の特長「水溶性有機ゲルマニウム」お肌で実感しませんか❤

現品は全て高級品なのでトライアルセットはお得にお試しできます。


詳しくはこちら⇒お得なお試しセットの詳細はこちら

DHCの新商品をお試しさせていただきました



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ