ニュージーランド限定の天然マヌカハニー アクティブUMF15+ ~ UMF22+ 250gの口コミ! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » インナーケア(美容サプリ) » ニュージーランド限定の天然マヌカハニー アクティブUMF15+ ~ UMF22+ 250gの口コミ!

ニュージーランド限定の天然マヌカハニー アクティブUMF15+ ~ UMF22+ 250gの口コミ!


またグッと寒くなりましたね(;^ω^)
この冬もマヌカハニーで乗り越えようと思っています。

風邪の引きはじめで、喉が痛いなぁ~
喉がイガイガするなぁと思ったら、冷蔵庫に保存しているマヌカハニー♪


この時期は毎朝食事前にスプーン1杯必ず摂るようにしています。

お蔭で風邪引かない(*^^)v



天然マヌカハニー アクティブUMF15+ ~ UMF22+ 250g



ニュージーランド限定 高品質・天然マヌカハニー アクティブUMF15+ ~ UMF22+ 250g


通常価格 11,800円(税込) ⇒特別割引価格 8,490円 (税込)
28%OFFです!

ニュージーランドの原生植物マヌカから採集したニュージーランド限定ハチミツ!

ヮタシは、UMF22+ 250gを注文しました。
UMF15+ 250g
UMF18+ 250g もあります(*^-^*)


アクティブ10+以上は非常に貴重で
アクティブの値が大きくなる程、希少かつ、効能効果もより期待できます。

味も微妙にかわりますけどね。

どっちにしてもここのは食べやすいの!




マヌカハニーは程よい甘さで美味しい


天然マヌカハニー アクティブUMF15+ ~ UMF22+ 250g



UMF15+やUMF18+ も食べたことあるのですが
一段と色が濃いような気がします(・д・oノ)ノ

初めてなのでドキドキ半分楽しみ半分❤


・健康維持に
・美味しいマヌカハニーを食べたい
・体の調子を整えたい
・喉の痛みを改善したい
・ピロリ菌・大腸菌などを殺菌
・アンチエイジング効果


摂ることでこのような効果を期待できるそうです!



天然マヌカハニー アクティブUMF15+ ~ UMF22+ 250g



とろ~~~り❤

味はですねぇ
濃い感じはあるけどキャラメルのような味で美味しい(〃ω〃)

一般の蜂蜜と異なりハーブのような爽やかな香りもする。


そして、マヌカハニーに含まれてるメチルグリオキサールがよい仕事してくれます!

一般的なハチミツよりも断然殺菌作用が高く
少量のマヌカハニーを継続摂取することで、ピロリ菌対策まで可能なの。

マヌカハニー特有の抗菌力があるというわけですねo(^▽^)o




マヌカハニーの効果はスゴイ


天然マヌカハニー アクティブUMF15+ ~ UMF22+ 250g



食べ方は色々(^^♪

パンにつけて食べてもよし、コーヒーに入れてもよし。
アイスにも相性よさそう。

砂糖かわりに紅茶に入れても健康的だし、なにより美味しくなるの!

ヮタシは直接スプーンですくって食べるのが好きだけどね❤

薬じゃないから量はとくに決まってないけど
大量摂取はよくありません。


毎度だけど、2~3日で喉の痛みがなくなるから不思議なの(* ´艸`)

これからきっとインフルエンザも流行りますよね。
お家にストックしてあると安心できますよ♪

免疫力アップや健康維持に役立ちます!


詳しくはこちら
ニュージーランド限定 高品質・天然マヌカハニー アクティブUMF15+ ~ UMF22+ 250g




お知らせ



ブリリアント ライフ プロダクツさんが、LINE公式アカウントを開設!

LINE ID検索で、@4leaves

お得情報もあります♪
そしてヮタシのブログも紹介されます(^^)v

チェックしてみてください❤


そしてブリリアントさんのTeaに限ってですが
アマゾンさんでも注文発送が可能なのでこちらもチェックしてみてね。


フルーツティー やローズヒップの他にも珍しいTeaがあります!


Amazon⇒4leaves



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ