ブリリアント ライフ プロダクツ!トリロジー アイ コントア クリームの口コミ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » アイケア » ブリリアント ライフ プロダクツ!トリロジー アイ コントア クリームの口コミ♪

ブリリアント ライフ プロダクツ!トリロジー アイ コントア クリームの口コミ♪


今日は、遺伝子組み換え成分を使わず
成分を最大限に生かした100%完全オーガニックのトリロジーのご紹介(*^-^*)


敏感肌の方も安全で効果が高いのが特徴!

敏感肌用の化粧品って物足りなさを感じちゃうんだけど
これはしっかり使えば効果もしっかり実感できました♪



トリロジー アイ コントア クリーム



トリロジー アイ コントア クリーム 20ml


オーガニックコスメは
肌本来の持つ力にアプローチして、肌本来の力を取り戻すことが目的とされているので、自然治癒力を高めます!

皮膚の薄い目元に使うから、天然のものというだけで安心できますよね(´艸`*)


目元の印象は大切です。

第一印象は目元からと思っているので
あまりに疲れていると、そういう印象になってしまいます。

日頃からのポイントケアで疲れ目を吹き飛ばしましょう!




トリロジー アイ コントア クリームの成分


トリロジー アイ コントア クリーム



チューブになっているので、目元に少量つけやすく適量も出しやすい(*^^)v

あ~~~出しすぎた・・・
なんてこともないです♪


目元だけではなく、ほうれい線やマリオネットライン、おでこなど
しわやたるみが気になるポイントケアに使えます。

オーガニック認定のアロエヴェラに、トリロジーラインナップの中でもベストセラーの「ロザピンプラス」がブレンド。


●ローズヒップオイル
オメガ3(必須脂肪酸)が血液循環を促し、目元のしわや、くすみ、くまの改善。

●植物性クリーム
目元の肌のキメを整えハリとツヤを与えます。




トリロジー アイ コントア クリームの使い方


トリロジー アイ コントア クリーム



乳白色の植物性クリーム❤

少量を指先にとり、目頭から目尻の方向にやさしく馴染ませます。
伸びが良くてスルスルと肌に馴染みます。



トリロジー アイ コントア クリーム



肌への浸透も早くにおいもないです( ^ω^ )
使用後はしっとりと潤いが続きます。

暖房で目元の皮膚が薄い部分は乾燥しやすいんだけど、メイク中でもシワシワにならない。



トリロジー アイ コントア クリーム



ヮタシはこれリピ中なのですが
目元のくすみがなくなり、パーッと明るくなったよ❤

血液循環を促し、目元のシワや、くすみ、くまなどの改善に働きかけます!


詳しくはこちら⇒トリロジー アイ コントア クリーム 20ml




お知らせ



ブリリアント ライフ プロダクツさんが、LINE公式アカウントを開設!

LINE ID検索で、@4leaves

お得情報もあります♪
そしてヮタシのブログも紹介されます(^^)v

チェックしてみてください❤


そしてTeaに限ってですが
アマゾンさんでも注文発送が可能なのでこちらもチェックしてみてね(*・∀-)☆


フルーツティー やローズヒップの他にも珍しいTeaがあります!


Amazon⇒4leaves


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ