朝のルテイン&プラセンタの口コミ!ぼんやりショボショボ目に♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » インナーケア(美容サプリ) » 朝のルテイン&プラセンタの口コミ!ぼんやりショボショボ目に♪

朝のルテイン&プラセンタの口コミ!ぼんやりショボショボ目に♪



お正月は高速道路を運転したり

車に乗ってる時間が長かったので、疲れ目になる覚悟をしていたけど、目がしょぼしょぼすることもなく疲れなかった(*^-^*)

「朝のルテイン&プラセンタ」を食べてるからかな❤



朝のルテイン&プラセンタ



【朝のルテイン&プラセンタ】




ひとみのボンヤリ、ショボショボで
悩んでる78%以上もの方が変化を感じたサプリメント!!!

若い頃は裸眼でどこまでも!?見えてたのに、パソコンを1日何時間もするようになり視力が低下し眼鏡に(;¬_¬)


コンタクトを入れると視力がどんどん落ちる気がして

まだ最初に作った眼鏡でよーく見えるので、テレビを少し離れたところから見る時、運転する時くらいしか眼鏡はかけてません♪

このまま視力落ちなければいいなぁ~というのが理想。


朝のルテイン&プラセンタは
ひとみの深刻な悩み、見えづらい、目がショボショボ、50代以上の女性・男性などの方が摂って欲しいサプリ!




「ルテイン」が摂取できます


朝のルテイン&プラセンタ



箱の中はスティック状になっているので携帯にも便利です♪

「目に良いサプリメント」といえば
すぐ思いつくのはブルーべりーじゃないですか?


でもそんなブルーべりのサプリを摂っても変化なかった方!
「ルテイン」を摂取してみませんか(*`∀≦)d〃


国内初のクッキリサプリ【朝のルテイン&プラセンタ】





ルテインの特徴


朝のルテイン&プラセンタ



ルテインは水晶体や黄斑部など重要な部分に多く含まれ、強い抗酸化力により目のトラブルからガードしてくれています。

水晶体は、目の中にあって外界から入ってきた光を透過させ
網膜に画像がキレイに表示されるよう、ピントを調節しています。

黄斑部も同じように大切な役割を果たしてくれています。


そのルテインは年齢とともに減少していくの(>ω<)

年齢で言うと、40代で急激に減少し
50代では若い時と比べると約半分に減っていきます。


まぁルテインだけが原因ではなく、外からの刺激や、ヮタシが毎日見ているパソコンのブルーライトも大きな影響を与えているのです。




ゼリー状で鮮やかな色


朝のルテイン&プラセンタ



ということで、ルテイン摂ってます(´0ノ`*)
同時にプラセンタも摂れてます❤

鮮やかな色のゼリーには、ルテイン&プラセンタが配合されているの!

ルテインは今まで粒が多いらしいから貴重。


この色 何味に見えます?
マンゴー風味なの♪

ルテインは1日あたり6㎎必要とされているんだけど
朝のルテイン&プラセンタにはマリーゴールドの花から抽出したルテインを推奨量の6倍以上もの40㎎が配合されています。


なんと国内トップクラスの配合量!

プラセンタも6000㎎とたっぷり配合されているからお肌も安心。




美味しいからデザート感覚


朝のルテイン&プラセンタ



ぷるぷるしていて、蒟蒻ゼリーのような好きな食感❤
しかも美味しいのヾ( 〃ω〃)ッ

ここまで美味しくていいの?
と思うほど、美味しいデザートを食べてるのよう。

1本といわず2本3本食べたい 笑


1本36calだから、時間も選ばなくていい。
お肌の調子もすこぶるよく、目もスッキリしています!

継続して摂ることで「朝起きた時の目が開きやすい」「眼科の先生も驚いていた」などはっきりとした効果を実感されているようです。

個人差はあると思いますが、ヮタシも疲れ目を感じていません。


このサイトからお申込みの方限定で、5日分が500円で購入できます!!!
通常は30本入りで9,800円なのでお得です。

体感したい方はチェックを(σゝ∀・)σ



詳しくはこちらをどうぞ
↓↓↓↓







応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ