寝ながらメディキュット ロング あったかつま先♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ボディ&ハンドケア » 寝ながらメディキュット ロング あったかつま先♪

寝ながらメディキュット ロング あったかつま先♪


冷え症なので冬がツライ。。。
重ね着しているのですが、靴下なんて2枚履きです(*≧∪≦)

寝ながらメディキュットは、寝ている間に履くだけで、あったかく翌朝スッキリする❤



メディキュット



オープントゥ(つま先までカバー)なので、つま先まであったかい。

+6℃以上のあったかさらしいです♪
たしかにぬくぬくなの(〃ω〃)

着圧だから気持ちよく眠れないのでは?

ヮタシもそう思っていたのですが、低めの着圧値なので効果的にひきしめながら、リラックスできるんです。




心地よい締め付け感


メディキュット



カシミヤ混合素材でやさしい肌触りなんです!

正直、最初の何日かは履いて寝るということに慣れなかったけど
慣れてしまうとないと履かないと脚が冷えちゃって(^_^;)

ぬくもりが欲しくなるの。



メディキュット



リブ編みで空気をたっぷり!
ずれにくく、寝返りを打っても安心なんです。

着圧なのでこの締め付け感が気になるところですが、慣れます(*^_^*)

軽い締め付け感が心地よくなるから不思議よね~




脚がぬくぬくスッキリ


メディキュット



つま先なしなのでムレることもないし
お休み中の熱を発散できます!

つま先がないのには様々な理由があるのです(* ´ ▽ ` *)

ポカポカ暖かく、朝起きると脚がスッキリしてるの❤

メディキュットは
他にも種類があるので、日中履けるタイツタイプなど履いてみたいなぁ~♪


詳しくはこちら⇒寝ながらメディキュット ロング あったかつま先

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

メディキュットのモニターに参加しています



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事