株式会社ヴィジョンステイト「マスターホワイト」の口コミ!明るい卵肌に♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ビタミンC(美白系) » 株式会社ヴィジョンステイト「マスターホワイト」の口コミ!明るい卵肌に♪

株式会社ヴィジョンステイト「マスターホワイト」の口コミ!明るい卵肌に♪


肌は日々ダメージを受けています!
紫外線、乾燥、ストレスなども影響しているの(>_<)

毎日のダメージを内側から修復することを目的に飲んでいるのが「マスターホワイト」

マスターホワイトは美容専門機関と共同開発で誕生しました!



マスターホワイト



オールインワン美白サプリ【マスターホワイト】


マスターホワイトは、最先端美容の考えに基づいて16種類の成分で構成されています!

「プロテオグリカン」「アスタキサンチン」をはじめ
「L-シスチン」「ヒアロコラーゲン(ヒアルロン酸・コラーゲン)」「エラスチン」「セラミド」等を、贅沢に配合。

また、「ザクロ果皮エキス」「アセロラ」「ビタミンE」などのブライトニング成分も!


ほんと贅沢ですよね~❤

一時期「プロテオグリカン」が主成分のサプリメントが飲みたくて
でも「コーラゲン」は飲み続けたい、「L-シスチン」も捨てがたい・・・色々考え、別々のたくさんのサプリメントを飲んでた頃もありました。

でも経済的に大変。

そうなると続かないのよね(;^ω^)


マスターホワイトなら、ヮタシが欲しい成分が全て入っているから、これだけ飲んでれば安心❤

しかも、パッと見高く思えるお値段も
ヮタシのような目的がある人にはとってもリーズナブルなのです♪

そうでない人も、結果として自分にかえってくるから喜ばしいことだと思います。




マスターホワイト 糖化とにごり


マスターホワイト



日焼けをしているわけでもないし、体調が悪いわけでもないのに顔色が冴えない・・・

なんかにごりがある!?と思ったことありませんか?
ヮタシも若い頃はなかったけど、今はそう思うことがあります|ω・`)

メラニンが必要以上に作られなくなって、メラニンがうまく押し出されない状態。

そんなにごりの原因を取り除くのに有効的な成分が「マスターホワイト」には配合されているの。


他にも、糖化に効果的!

糖化とはタンパク質と糖化が結びつく現象です。
難しい 笑

例)炊きたてのご飯は最初真っ白でキレイでも、時間が経つと黄色く変色しますよね。
この現象と似たことが肌で起きてるの。

黄ぐすみ、ハリ、弾力の低下などのダメージがおこります。


様々な原因を取り除くことがが大切です(*^^)v


プロテオグリカン、アスタキサンチン、マルチビタミン他16種の美容成分配合【マスターホワイト】




希少な成分プロテオグリカン


マスターホワイト



錠剤ですが小さくてニオイもないから飲みやすい❤

1日4粒を飲みます。
この1粒1粒に、食事だけでは補えない美肌成分が新鮮な状態のまま抽出され錠剤に(* ´ ▽ ` *)

マスターホワイトは、検査や殺菌、封入まで手作業なんです!
安心して口に入れることができます。



マスターホワイト



ヮタシが気にいっている成分のプロテオグリカンは
希少な成分で、1g=3,000円万円相当といわれるほど大変な価格の成分でした。

高純度のプロテオグリカンの抽出に成功しサプリメントや化粧品として流用。

透明感・ホワイト成分
保湿・うるおい成分
ハリ・キメ強化成分


「マスターホワイト」は保湿と透明感が期待できます( ^ω^ )




お得に購入できるキャンペーン中


マスターホワイト



急にシミは消えないですが、顔全体が明るくなりなりました\(^o^)/

部分的なシミがあるのですが
そこだけ濃くなったような気がして焦ったけど、顔全体が明るくなったから、部分的なシミが濃くなったような気がしただけのようです。

ホッ、良かった 笑

全体的に肌の調子が良く、ツルンとしてきました。
理想的なサプリメントです❤


「マスターホワイト」は初めての方限定でキャンペーン中です!!!

通常価格 1,0800円⇒ 初回特別価格 6,480円になります。

4,320円もお得なの!
送料も無料です。

とってもお得になっているのでチェックしてみてくださいね❤


詳しくはこちらをどうぞ
↓↓↓↓






応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事