オールインワンの「ローヤルゼリー もっちりジェル」を使用!乾燥小じわに♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » オールインワン » オールインワンの「ローヤルゼリー もっちりジェル」を使用!乾燥小じわに♪

オールインワンの「ローヤルゼリー もっちりジェル」を使用!乾燥小じわに♪



もっちりモチモチしたオールインワンジェルで
乾燥による小じわを目立たなくする「ローヤルゼリー もっちりジェル」のご紹介です!

冬はなにもかも素早く終わらせたい・・・
スキンケアもそうです(;^ω^)

オールインワンは時短ケアなので、冬はとりいれたいですね♪



オージオ ローヤルゼリー もっちりジェル



ローヤルゼリー もっちりジェル

化粧水、美容液、乳液、化粧下地、パックと5つの役割を果たします(*^-^*)

ヮタシの肌は乾燥肌なので
この時期は化粧水の後、もっちりジェルを使っています。

夏はもっちりジェルだけでOKだと思います。

自分の肌質や、季節によよって、うまくとりいれてくださいね❤




もっちりジェルの素晴らしい美容成分


オージオ ローヤルゼリー もっちりジェル



蓋を開けると、内蓋にスパチュラ付き!
小さくて便利ですよo(^▽^)o


「ローヤルゼリー もっちりジェル」の特徴は、40種類もの美容成分が配合です!

・3つのカプセル
・37種類の厳選美容成分
  

40種類の美容成分になります。


カプセルとは?
ローヤルゼリー、コラーゲン、ヒアルロン酸をカプセル化したものです。

小さなカプセルに美容成分をぎゅっと閉じ込めることで角層のすみずみまで美容成分を浸透させます。

他の美容成分は
セラミドや米エキス、りんごエキスやハチミツ、アロエベラ葉エキス、グレープフルーツエキスなどがギュッと凝縮されています。




もっちりジェルの使用感


オージオ ローヤルゼリー もっちりジェル



もっちりしたジェルで、べた付きがない!
しつこい感じがしない 笑

オールインワンといえば、物足りないか、気になるべたつきですが、両方ないの(´ω`人)



オージオ ローヤルゼリー もっちりジェル



ほんのり色がついています♪
肌に馴染ませるとジェルとは思えないような浸透の早さ!

それは
カプセル成分が、浸透や角質までの道すじを作ってくれるので肌の奥まですばやく浸透するのです。




もっちりジェルの効果


オージオ ローヤルゼリー もっちりジェル



化粧水のようにグングン浸透していき肌はしっとり&もっちり

このもっちりが長続きするの(〃ω〃)
潤いが長時間続いてくれるから、乾燥の心配もないの。

いちよう化粧水を1度付けしているけど、これ1つでも大丈夫なようです。



オージオ ローヤルゼリー もっちりジェル



べたつきも潤い不足もないから、肌の調子はもちろん良し❤

小ジワが消えた!ということはないけど
シワが押し上げられてるような気がします!

このままフラットになるんじゃないかと期待しています( ^ω^ )


目元と口元は重ね付けをおすすめします!
今後が楽しみです~♪


只今、定期コースがお買い得になっています!
通常 3,800円が、初回912円なの!!!

2回目からは通常価格の10%Offです。

気になる方はチェックを(*^^)v


ローヤルゼリー もっちりジェル
初回912円定期


オージオのモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ