やくそく庵のストッキングやタイツは脚の疲れが違う♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ファッション » やくそく庵のストッキングやタイツは脚の疲れが違う♪

やくそく庵のストッキングやタイツは脚の疲れが違う♪



最近はパンツスタイルが多く、スカートでもロングなので
ストッキングやタイツを履くことがなくなりました。

でもお仕事で毎日履く方は拘りたい部分でもありますよね(*^-^*)

今日は、疲れやむくみ、寒さを和らげる着圧タイツのご紹介です!



やくそく庵 十五夜 タイプ クローズトウ



やくそく庵
十五夜 タイプ クローズトウ 漆黒 80デニール

着圧(足首):27hPa(20mmHg)


数多くの雑誌にも紹介されている「やくそく庵」のタイツ。

ストッキング、レギンスなどをオンラインで販売する着圧専門店でございます!


医療用のストッキングを作っているので
そのノウハウと技術で伝線しにくく、圧力が弱くなりにくくなっています。

何度洗っても履ける靴下のようなストッキングやタイツは、最初お値段高くても結果的には「リーズナブルなお値段だったよね」って言える。


ヮタシは何度か出会ったけどキツくて履くことに疲れて履かなくなりました 笑

痩せればいいだけのことなんだけどね(;^ω^)




やくそく庵 本格着圧タイツ


やくそく庵 十五夜 タイプ クローズトウ



手に取ると生地がしっかりしてるのがよーくわかります!

まず思ったのが、いつものサイズで入る???
という心配(-∀-)

もう1サイズ上げた方が良かったのかなぁ~と。。。


働く女性の味方【やくそく庵】



やくそく庵 十五夜 タイプ クローズトウ



おぉぉぉ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
これはタイツを想像していると驚くかも。

特徴は扱ってる糸!

糸が太いので破れにくいそうです。
いや~これは破れないと思いますよ 笑

まだまだ拘りがあります!


全て国産の糸を使用していて、フラットシーマーと言う特殊ミシンを利用して縫製しているのでフラットに縫製され、肌にあたったときのコロつきが少ないのです。



やくそく庵 十五夜 タイプ クローズトウ



医療用ストッキングの7~8割を製造しているドイツのメルツ社の編機を採用していて、日本でも台数が少なくとても希少なのです!

他の着圧ソックスの糸と随分と差があるのね( ^ω^ )


検査を全て手作業で行っているのでヮタシ達は安心して履けます♪
しかし入るのか不安・・・




目的にあわせて着圧の強さが選べます


やくそく庵 十五夜 タイプ クローズトウ



履けた 笑
いや~ホッとしました(^-^;

すっごい締め付けがあるわけではないけど、着圧タイツなので普通のタイツよりは締め付け感があります!

でも着圧タイツの中ではキツくない方ではないでしょうか?
以前履いたのよりはコツがいらず履きやすかったです。


着圧タイツのいいとこは、寒さがしのげる、本来の脚より細く見える(*≧∪≦)

女性は気になりますもんね。
少しでもいいから細く見えたい!と❤


立ち仕事やデスクワークで、脚のむくみや冷えに悩む女性の方にもおすすめです!!

ソフトなタイプや圧迫力が強いタイプと品揃えも豊富です♪



詳しくはこちらをどうぞ
↓↓↓↓





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ