「AUSE ラスティングローション II の口コミ!高保湿ローションで乾燥対策♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 化粧水 » 「AUSE ラスティングローション II の口コミ!高保湿ローションで乾燥対策♪

「AUSE ラスティングローション II の口コミ!高保湿ローションで乾燥対策♪



そろそろ高保湿ローションにチェンジしたい・・・
と思ってるころに出会った「AUSE ラスティングローション II」

肌が乾燥すると思ったら基礎化粧品見直した方がいいですよ。

季節に合ってないのかも(;^ω^)



AUSE ラスティングローション II



AUSE ラスティングローション II


失礼ながら、こちらのローション知らなかったのですが
今回使ってみて良さを実感できました!

スタイリッシュなボトルがお洒落~❤


化粧水というより香水や、ちょっとしたインテリアにも見えちゃいます(*^-^*)

持ちやすいかと聞かれると
持ちにくくはあるものの、問題はないです♪




コストパフォーマンス最高


AUSE ラスティングローション II



そう、プッシュタイプだから
使うとき持つ必要ないから、持ちにくいのは問題ないのです(* ´ ▽ ` *)


内容量 200mL(約95回分)です。
1ヵ月以上もちます。

もちろん個人差はありますが、コスパ良いですよ♪




ラスティングローションの使い方


AUSE ラスティングローション II



コットンの場合
適量(目安としてポンプ3〜4回押し位)をコットンにたっぷりと含ませて、やさしくパッティングします。


コットンが推奨されているのですが
ヮタシは手派 笑

コットンの摩擦が嫌なので・・・それでも朝はコットン、夜は手でつけています!

夜は適量を手に出し、2回~3回を重ね付けしています。



AUSE ラスティングローション II



少しとろみがあります!

とろみもあり過ぎると浸透の邪魔になりめんどくさいのですが、これは邪魔にならないとろみ❤

上の画像ではべた付きそうにも見えるけど
ホント不思議!

べたつきはないのv(o゚∀゚o)v




ラスティングローションの使用感


AUSE ラスティングローション II



浸透が良くスルスルはいっていきます♪
馴染むんですよねぇ~

使用後はしっとり、もっちりといった感じかしら(〃ω〃)

保湿力があるので、これからの季節用にちょうどよいの!

このローション知らなかったことに少し後悔。


AUSEは、肌の酵素にとって必要な水分、ミネラル、補酵素などを補給し
肌のあらゆる酵素のバランスを整え、皮膚に本来備わっている能力「肌力(キリョク)」を引き出します!


詳しくは⇒AUSE ラスティングローション II


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事