P&G 『温ケア』濃厚トリートメント集中プログラム!スぺシャルケアで髪にも潤い♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ヘアケア » P&G 『温ケア』濃厚トリートメント集中プログラム!スぺシャルケアで髪にも潤い♪

P&G 『温ケア』濃厚トリートメント集中プログラム!スぺシャルケアで髪にも潤い♪



CMでも見かける『温ケア』濃厚トリートメント集中プログラム!

温めてから使うことで、とろ~んとしたテクスチャーになり
髪に馴染みやすくなります(*^_^*)

週に1度のスぺシャルケアにいかがです?



『温ケア』濃厚トリートメント集中プログラム



『温ケア』濃厚トリートメント集中プログラム


枝毛、切れ毛、乾燥、静電気など深刻なダメージに悩まされる冬。

暖房などでの乾燥によって、髪のキューティクルが剥がれやすくなり
パサつきや広がり、最終的にまとまりにくくなってしまいます。

潤いのない髪は汚く見えちゃいますよね~(´д`;;




本格的なパケ


『温ケア』濃厚トリートメント集中プログラム



15g×5こ入り!

多分使い切りなんでしょうが、ショートの方や髪の少ない方は余るかもしれませんね。

そのくらい伸びも良いという証拠!

パケは1本づつなので
スペシャルな感じがしてリッチです(* ´ ▽ ` *)




温ケア トリートメントの使い方


『温ケア』濃厚トリートメント集中プログラム


毎日お湯を溜め、湯船に浸かるヮタシは
使う3分前にバスタブの中にポーンと入れます♪

シャワーの方は3分ほど40度のお湯につけると良いと思います。

温めることでなめらかに伸び、香りも広がりやすくなります。

考えたなぁ~と思いました(-∀-)
だってありそうでないですよね!? 

珍しい使い方に
ちょっとテンションが上がって楽しくなっちゃったもん 笑



『温ケア』濃厚トリートメント集中プログラム



使い方
コンディショナーの後、毛先を中心に馴染ませます。
頭皮にはつけないように!

滑らかで伸びがいいです❤

3分ほどおいて、かるく洗い流しましょう。

お湯につけることで、ちょうどいい柔らかさになるんでしょうね。
あと香りも最高ヽ(´∀`)ノ




髪がしっとりまとまる


『温ケア』濃厚トリートメント集中プログラム



いつもと全然違う!

お風呂から出て、ドライヤーで乾かす時から
髪がしっとりしています。


髪を乾かした後は、あきらかにいつもと違う天使の輪❤
髪のパサつきもなく美容院の帰りかと思ってしまうほど。

一番の感動は、まとまりの良さ!

バッサリ髪を切ったヮタシの朝は酷い寝癖なんだけど、これした翌日は恐ろしいほど髪が落ち着いています!


週に1回ほどでいいし、美容院のヘアケアほど高くもないので
リピしやすいですo(^▽^)o


P&G様に商品をいただき、モニターに参加しています



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事