エミネット 天使のララ ファーストセラム!スキンケアが浸透する肌へ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ブースター&拭取り » エミネット 天使のララ ファーストセラム!スキンケアが浸透する肌へ♪

エミネット 天使のララ ファーストセラム!スキンケアが浸透する肌へ♪



洗顔後に使用することで
肌が潤いを取り戻す美容液「天使のララ ファーストセラム」のご紹介です!

普段のスキンケアにプラスすればいいだけ。

今使ってる基礎化粧品はそのままだから便利ですよ(*^-^*)



天使のララ ファーストセラム



トラブル肌を正常な状態に戻す、導入美容液です!

ファーストセラムは「角質肥厚」に重点を置いています。


「角質肥厚」とは?
角質を溜め込んでしまい、角質層が厚くなってしまった肌のことをいいます。

角質が厚くなってしまった肌には、どんなに高級な美容液を使っても、厚い角質のせいで肌の奥に入っていきません(>_<)


天使のララ ファーストセラム


このように中へ浸透しないと意味がないですよね(;^ω^)

そこで、ファーストセラムは「角質肥厚」にアプローチ!


■ウィルブライド(導く)
素早く馴染んで厚くなった角質にも浸透するので、美容成分の浸透力がアップします。

■潤す(セラミド)
厚くなった角質に潤いを与え、肌をほぐし、潤いが入りやすい状態に整えます。

■守る(高純度液体コラーゲン)
コラーゲン特有の三重らせん構造を保った高純度コラーゲンを配合し、高い保湿力で潤いをキープします。


導く(ウィルブライド)+潤う(セラミド)+守る(高純度コラーゲン)
肌の潤いを取り戻します♪




3大成分の効果



古くなった角質は
ウィルブライド+セラミド+高純度コラーゲンの3大成分によって、肌はやわらかくほぐされます。

ほぐされた結果、化粧水などの他のアイテムの浸透が高まるの❤


続けて使うことで
肌本来のターンオーバーもうまくいき、不要な角質が自然と剥がれ落ちちゃうんです。

気づいたら「あれ?最近肌きれい?」ってことになるの( ^ω^ )


こんな方におすすめ!

☑化粧水が入らなくなった
☑肌のくすみが気になる
☑毛穴が目立って、メイクのノリが悪い
☑肌のごわごわ感が気になる
☑肌のツヤがなくなってきた
☑乾燥しやすい




ファーストセラムの使い方


天使のララ ファーストセラム



蓋を開けるとプッシュ式になっていました!

これ手間かからないからいいの(´ω`人)
それに適量を出しやすい、そして衛星的です。



天使のララ ファーストセラム



美容液というよりは、とろみのある化粧水!?
さらっとしてるから伸びがよい。

使用方法は、洗顔後のキレイな肌に使います。

ヮタシは
ファーストセラム→化粧水→乳液→クリーム→アイクリーム、という順番で使います。



天使のララ ファーストセラム



浸透もいい❤

ベタつきはないのに、肌を触るともうすでに保湿できてるかのような肌触り(〃ω〃)
肌はしっとりしています。

次に使う化粧水の浸透まで早くなりました!

化粧水かえたかしら!?と思ってしまいました 笑




洗顔後に使うだけでぷにっ


天使のララ ファーストセラム



肌が調子の悪いときはザラッとするんだけど、それがなくなり
いつも肌が柔らかくプ二プ二しています❤

もちろん乾燥も完全に防げています!


洗顔後に使うアイテムってたくさん出てるけど、べたべたすると乾燥は防げても次に使うアイテムの浸透が遅くなるし・・・

ちゃんと選ばないと続かないんですよね(^-^;

「天使のララ ファーストセラム」は、さらっとしてるし浸透も早いから、手持ちの化粧品との相性もよいの。
そこ大切ですよね~


「角質肥厚」が気にになる方はチェックを\(^o^)/


詳しくは⇒天使のララ ファーストセラム



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事