SKIN&LAB(スキンアンドラブ) フレC サンプロテクターの口コミ!韓国で誕生したドクターズコスメ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 化粧下地&日焼け止め » SKIN&LAB(スキンアンドラブ) フレC サンプロテクターの口コミ!韓国で誕生したドクターズコスメ♪

SKIN&LAB(スキンアンドラブ) フレC サンプロテクターの口コミ!韓国で誕生したドクターズコスメ♪



韓国のドクターズコスメブランド、SKIN&LAB(スキンアンドラブ) の商品はハズレなし!

リーズナブルなのにいいお仕事してくれるの(*^-^*)

なぜかというと、SKIN&LABは、皮膚科専門医の多くの臨床経験を土台に
多様な肌の悩みを反映して長年の研究を経て韓国で誕生したブランド!


韓国の方は美意識が高く、ほんと肌がキレイなんですよね~♪

今日ご紹介するのが「フレC サンプロテクター」という商品です。



SKIN&LAB(スキンアンドラブ)「フレC サンプロテクター」



SKIN&LAB

フレC サンプロテクター(日焼け止め) SPF50・PA+++


日焼け止めは、べたべたするし
白浮きするし、そもそも使用感が受け付けなかったりします(;^ω^)

満足できる日焼け止めになかなかで出会えないもの。。。

しかし、フレC サンプロテクターは使い心地が良く不快に感じませんでした♪


皮膚科専門医が開発した日焼け止めということもあり
安心して毎日使用できます!


こんなお悩みがある人におススメ!
・乾燥が気になる
・重い感じがする
・肌に負担がかかる
・透明感がほしい
・1日中維持してるか不安


ヮタシも以前はこういった悩みがありました。
肌が皮膚呼吸できない―!と言ってましたから 笑




美肌効果の3つの成分


SKIN&LAB(スキンアンドラブ)「フレC サンプロテクター」



日焼け止めなのに出し口が少し広め?と感じたけど
使ってみるとそうは感じなく、出しやすく、多めに出てしまうということもなかったです(^^)v


「ビタミンC」「ビタミンE」「ムルムルバター」が配合されています!

ビタミンC
■抗酸化力に優れ、活性酸素から肌の細 胞を守ります。
■ メラニン色素をの抑制、分解することでシミの予防や改善をします。
■ 抗炎症作用があり、肌トラブルの治療や予防に効果的です。


ビタミンE
■ 抗酸化作用があり、しわやたるみを防ぎます。
■バリア機能があり、紫外線などの外的刺激から肌を守ります。
■血行促進作用があり、シミやそばかすの防止が期待できます。


ムルムルバター
■ナチュラルオイルとして有名なシアバターよりも、高い保湿力。
■オレイン酸が、皮膚を優しく保護し肌の中の水分量を守ります。
■べとべと感のない伸びの良いテクスチャー。


ビタミンCがシミの予防や改善をし、ビタミンEがシミやタルミの防止、ムルムルバターが高い保湿力を発揮します!





フレC サンプロテクターの使用感


SKIN&LAB(スキンアンドラブ)「フレC サンプロテクター」



淡い黄色のテクスチャーは肌色補正効果があるので、肌色を整えます!
くすみなどなかったことにしてくれるの(〃ω〃)

毛穴などの肌のおうとつもフラットに!



SKIN&LAB(スキンアンドラブ)「フレC サンプロテクター」



この状態だけ見ると
肌が白くならないか心配になるかもしれませんが、ちゃんと肌に馴染むのでご安心を(*^_^*)

自然な肌色に補正するのですっぴんメイクにはかかせない存在。


あと香りがいいの!

なんだろう!?爽やかな香りがけっこう長く続きます。
好みはあるかもしれないけど、ヮタシは癒されています❤



SKIN&LAB(スキンアンドラブ)「フレC サンプロテクター」



肌に馴染むと白浮もなく、ツヤが出現ヽ(´∀`)ノ
ツヤが出るから肌もキレイに見えます。

伸ばしやすいテクスチャーなので塗るのにコツはいりません。

今のとこヮタシの手持ちのクリームや下地、ファンデーションとも相性が良く、モロモロがでたり失敗したことはありません。


あと、日焼け止めにありがちな
ベタつきや重い感じ、気になってたけどまったく感じないんです❤

サラサラしています。

合格! 笑




リーズナブルなお値段が嬉しい


SKIN&LAB(スキンアンドラブ)「フレC サンプロテクター」



SPF50+ PA+++なので、確実に紫外線をカットします!
冬になるから大丈夫ではないのです。


SPFはUVBの遮断指数、PAはUVAの遮断指数を意味します。

肌の傷つけまたは老化を起こす紫外線Aはガラスや建物まで透き通すため、完璧な紫外線カットを望むのであれば、SPF指数だけでなく、PA指数まで必ず確認しなくてはいけません。


フレC サン プロテクター(日焼け止め) 容量:50ml
2,850円(税抜)


このお値段だけ見ると、ほんとお得だと感じました!

日焼け止めでここまで優秀なのは珍しいからですp(*^-^*)q
リピートしやすいので助かります♪


詳しくはこちらをどうぞ⇒SKIN&LAB(スキンアンドラブ)








応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ