スルスル天使の効果!ベビーコラーゲンとベビー乳酸菌と卵殻膜♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » インナーケア(美容サプリ) » スルスル天使の効果!ベビーコラーゲンとベビー乳酸菌と卵殻膜♪

スルスル天使の効果!ベビーコラーゲンとベビー乳酸菌と卵殻膜♪



赤ちゃんのほっぺは、ぷるっぷるっ❤
あんなほっぺになりたい・・・そう思ったこと1度はありますよね?

ヮタシは何度もあります 笑

「スルスル天使」という可愛いネーミングのサプリメントのご紹介です(*^_^*)


スルスル天使は
アンチエイジングドクター「日比野佐和子」先生と、管理栄養士「柴田真希」さんのW監修です!

お二方の先生はテレビや雑誌など各種メディアで活躍中です!

日比野先生は「ホンマでっか!?TV」など、多数のテレビ番組に出演中。



スルスル天使


スルスル天使


赤ちゃんの肌がぷるぷるなのは「ベビーコラーゲン」「ベビー乳酸菌」のお蔭なのです❤

ベビー乳酸菌は、女性の産道に存在するんですって!
赤ちゃんが産道を通る際、初めて母親から譲り受ける乳酸菌。


ヒト由来の乳酸菌は、植物由来や動物由来など食べ物から取れるものと違い、女性の膣内で増えやすい特性があり、女性の美しさに深い関わりがあると言われています。


そして赤ちゃんの肌に多く含まれるコラーゲン。

赤ちゃんの頃は多く含まれているベビーコラーゲン(Ⅲ型コラーゲン)だけど、年齢と共に少しづつ減少してしまいます(>ω<)

食事から摂取することも不可能なのです。




スルスル天使の飲み方


スルスル天使



1日、2~10粒が目安です。
1度では多いと感じたら、朝と夜に5粒づつとか、わけて飲むと楽になります♪

ヮタシは1日5粒飲んだり10粒飲んだり、日によって違うので、だいたい夜に飲んでいます(*≧∪≦)

ニオイもなく飲みやすい❤


スルスル天使は
腸内の善玉菌が喜ぶ乳酸菌と、肌のベースとなるコラーゲンにアプローチする画期的なサプリメント!


腸内環境を整えることで、免疫力もアップするし、体の調子もよくなり健康になり、肌のトラブルまで解消できます。

腸が健康になれば自然と見た目のキレイにもつながります(*^_^*)


詳しくは⇒【スルスル天使】ベビーコラーゲン&ベビー乳酸菌!




卵殻膜がぷるぷる肌の秘訣


スルスル天使



スルスル天使は「卵殻膜」にも注目!

「卵殻膜」には、ベビーコラーゲンをサポートするチカラがあるの。


ちなみに卵殻膜は、卵の殻の内側にある薄い膜のこと!
卵の中のヒナをやさしく包み紫外線や菌から守る役割をします。

食べる時はあの薄皮じゃまなんだけどね(^^ゞ


卵殻膜は
・人の髪に近い18種類のアミノ酸を自然含有

・シスチン含有量が圧倒的
シスチンは体内で「L-システイン」に変化し、美容をサポートします。


ヮタシの場合10粒飲んでしまうと、お腹がゆるくなるような気がします。
体と相談しながら飲んでいます。

美容にも良さそうだし健康にもいいし、一石二鳥ですね❤


「スルスル天使」は只今キャンペーン中です!!!
特別プレゼントもありますのでチッェクを(*^^)v



詳しくはこちらをどうぞ
↓↓↓↓




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ