Coyori 美容液オイルの口コミ!ハリ集中ケア♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » オイル » Coyori 美容液オイルの口コミ!ハリ集中ケア♪

Coyori 美容液オイルの口コミ!ハリ集中ケア♪



何度もこのブログでご紹介していますが
気にいっているのでリピしている万能な美容液オイル「Coyori」

「コヨリ」と可愛いネーミングです❤

4種の植物オイルや20種類の漢植物エキスが肌に潤いとハリを与えるから、 シワ・たるみの気にならない若見え肌へと導きます。



Coyori 美容液オイル
こちらは10mlになります!


Coyori 美容液オイル



化粧水の後、これ1本でいいの(* ´ ▽ ` *)
美容液・乳液・クリームの3 つの働きをしてくれます。

とはいえ、ヮタシは超ー乾燥肌なので、今の季節不安になるので「化粧水→美容液→美容液オイル」という順番で使用しています!


オイルのみっていうのは出回っているけど
オイルと美容液が一緒になったタイプは珍しいと思います。

使い心地の良さにはまっています(〃ω〃)




Coyoriの使用方法


coyori 



オイルと美容液が2層になっているので
使う前は必ず上下に振ってね(オイル層と美容液層を混ぜ合わせる)

白濁するまでフリフリ♪

混ぜすぎる分はいいけど、混ざりきってないとオイルが多めにでてベタベタして勿体ないことになっちゃうから気をつけてください。


天然由来成分の爽やかないい香りがします。
ほんのりラベンダーの香り(*^-^*)

フランス産のラベンダーの精油を使用しているんですって♪




美容液オイルは100%天然・植物オイル


coyori  美容液オイル



4種のブレンドした植物オイルが皮脂を補い
20種の和漢・植物エキスが肌の根本をケアし、 自ら皮脂を生み出すチカラをサポートします!



■オイルは肌本来の皮脂に近い成分を使用しているので、皮脂をしっかり補えます。
口にしても安全な素材を厳選しています。

・ツバキ種子油  ・オリーブ果実油  ・コメヌカ油  ・ユズ種子油

■美容液は肌本来のチカラそのものに働きかける和漢・植物を厳選しています。
皮脂のバランスがとれる肌へと導きます。

・イチジク  ・高麗人参  ・アロエベラ  ・鹿角霊芝、他16種類


オイルが皮脂を補い、美容液成分がハリを与えます❤
バランスの取れた配合です。




皮脂不足には美容液オイル


coyori 美容液オイル



朝晩4~5滴使用しています。
量は肌の様子をみながら、減らしたり増やしたり、自分に合う適量をつけてくださいね。

少しオイル感があるのがわかると思います( ^ω^ )


ニキビができるから皮脂ってそんなにいらない、と思ってる人もいるかもしれませんが、皮脂は大切な役割をしてくれてます!

ニキビができる原因は
皮脂が不足していたからということもよくあることです。


このような方は皮脂不足かも!
・年齢肌が気になる
・最近、目元や口元のシワができた
・肌全体がくすんできた
・乾燥がはげしくて、美容液やクリームを重ね付けしている


詳しくは⇒美容液オイルでシワ・たるみにハリ・ツヤを!



ベタつきがなくサラリとした付け心地


coyori 美容液オイル


肌にのせると
だんだんと肌に馴染んでいきます❤

さらりとしていて、通常のオイルとは違う感触なので、オイルが苦手な人でも使えると思います!

オイル嫌いだったヮタシが初めて使用したときも
嫌な感じは全くはなかった♪


そして、日中のオイルは、酸化や油やけが心配と思ってる方!

この美容液オイルは
酸化や油やけの原因となる不純物を含む鉱物油を一切使用してないから、酸化や油やけの心配はないの。

なのでメイク前でも安心して使用できます♪




Coyoriの感想


coyori 美容液オイル



不足した皮脂を補い
水分と油分のバランスを整えて、肌の潤いを高めるからメイクの持ちもすごくいいの。



ツヤもでるので、肌が綺麗に見えちゃいます!

くすんでた肌もパーッと明るくなって、あのくすみはどこに!?
肌のトーンが明るくなることで-5歳は若返ります。


もしべたつきが気になる人がいたら、それは水分不足です!

使用前に、たっぷりと水分を与えるのがポイント(*´ω`)┛
水分が足りてないとべたつくから、化粧水でたっぷり水分補給してから使用してみてください。


coyoriを使うようになって、肌のキメが整い、とにかく調子がいい❤

ストックしていると便利です。


お試し価格は62オフとなっています!
お得なこの機会にチェックしてみてください( ^ω^ )


詳しくはこちらをどうぞ
↓↓↓↓






応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事