CORKL(コルクル)の口コミ!手汗対策クリームです♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ボディ&ハンドケア » CORKL(コルクル)の口コミ!手汗対策クリームです♪

CORKL(コルクル)の口コミ!手汗対策クリームです♪



一年を通して手汗で悩んでいる方は非常に多いそうです。
・人と手を握りたくない
・書類がすぐ濡れる

本人にとってとても深刻な問題です。


今日のご紹介はCORKL(コルクル)!
CORKL(コルクル)は「手汗」のために開発されたハンドクリームなのです♪



CORKL(コルクル)



CORKL(コルクル)


CORKL(コルクル)は開発にあたり
多くの手汗で悩んでる方から直接話を聞き開発されたそうです!

手汗を止める!ということはもちろん、パッケージにも拘っています(*^-^*)


ハンドクリームや化粧品みたいですよね?
うちの旦那はハンドクリームと思い何日か使ってました(笑)

別に悪くはないのだけどね。

で、なぜそれをハンドクリームと間違えたのか聞くと「パッケージに(H)という文字が見えたから」と・・・笑

・・・あ~なるほどねぇ(;^ω^)


ということで
突然の来客でもシンプルでお洒落なパッケージは「手汗対策クリーム」だとは誰も気づきません!

しかも、使用感の満足度は93.5%!!!

使用し続けた人で、ハンドタオルが必要なくなったという話もあります。




CORKL(コルクル)の使用方法


CORKL(コルクル)



手洗い後、よく水分を拭きとって
適量を手の平と指の間にしっかり塗布します。

指の間にしっかり塗りこむことが重要です!


クリーム適量とは 直径8ミリほどの少量くらい。

もし手洗いができない環境でしたら、手を拭くなどし清潔な状態で塗ってくださいネ( ^ω^ )



CORKL(コルクル)



塗った直後、刺激がないので痛くも痒くもないの♪
べたつきも少ないです。

手汗の出る量にもよりますが、目安として塗布後1分後にはサラサラになります。

マメに塗ることで効果を実感しやすいよう!
例えば、 朝の支度前、手洗いのとき、お風呂上り、就寝前など・・・


1日1回塗れば良いという商品も巷には出ていますが、その分強いので痒みがでる方も多くいらっしゃるようです(;^ω^)

CORKL(コルクル)は手に優しい成分なので
ハンドソープや石鹸で簡単にオフができるようになっています。


小さいお子さまでも使用できるほどだから。

・日本製
・無香料、無着色
・無添加





手汗や足汗の原因を抑えます


CORKL(コルクル)



成分の特性上
使用して5日目ほどから高い制汗を体感する使用者が多いようです。

長期間使うことで効果は長続き。

なので、初日に効果がなくてもまずは必ず1週間続けること!
継続は力(*^^)v


クリームを塗ってる感があると気持ちが悪いものだけど、ほんとうに塗った?と思うほど手がサラッとしています♪


詳しくは⇒手汗対策はコルクル





CORKL(コルクル)



CORKL(コルクル)は、手汗の原因となるエクリン線をしっかりガードします!

厳選された天然成分に
フェノールスルホン酸亜鉛、シメン−5−オールが、汗を止めるだけでなく、外部からの雑菌もガードします。

1日5~6回の使用で、1本が約30日分の内容量。


手汗が多い方は足汗でもお悩みの方が多いと聞きます。

CORKL(コルクル)は、足汗の対策にも有効なのです!
営業マンやブーツを履く女性の足のムレや臭いにも使えますよ(´ω`人)




コルクル 自信があるからこそできるキャンペーン中


CORKL(コルクル)は、現在 定期コースの「無料スタートコース」があります!

1本4,980円が初回無料(0円)

初回の無料分でお試し
満足できなければ、無料分のみでの解約でもOKなの(*´∀`人 ♪

30日後より、2ヶ月ごとに2本セットのお届けになります。


定期コースといっても堅苦しくなく、継続回数のお約束がないので始めやすいです!

初めての人に良心的な設定になっている
「無料スタートコース」はお勧めです。



詳しくはこちらをどうぞ
↓↓↓↓







応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ