薬用入浴剤 DRアロマバスの口コミ! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 入浴剤 » 薬用入浴剤 DRアロマバスの口コミ!

薬用入浴剤 DRアロマバスの口コミ!



お風呂大好き❤
1年中湯船に浸かるヮタシ(*^-^*)

普段はシャワーで済ませてる家族も、そろそろ湯船に浸かりたくなる季節。

湯船に浸かることで
リラックス効果で疲れがとれたり、じわ~り汗がでてカロリー消費にもなるから、いいことばかりなの。


どうせゆっくりお風呂に入るなら、いい香りがほしくないですか?
好きな香りに包まれて至福の時・・・ 時間を忘れてしまいます。

今回ご紹介するのが「薬用入浴剤DRアロマバス」です♪



薬用入浴剤DRアロマバス




薬用入浴剤DRアロマバス



おしゃれなパッケージデザインですo(^▽^)o
なんと、医師との共同開発により誕生した入浴剤だそうです!

医師が香りもブレンドしているから、香りにも色んな効果があります。


高品質な天然エッセンシャルオイルのみをブレンドしている入浴剤です。
(オーガニック認定取得済みのエッセンシャルオイル)

合成香料やタール系色素は一切不使用!

未開封であれば3年間は品質が安定するように製造しています。


ヮタシは毎日なので、すぐになくっちゃうけど
毎日は使わない、冬だけ
という人も、蓋を開けて3年間使用できるから安心ですね(* ´ ▽ ` *)




DRアロマバスは優雅なローズベースの香り


薬用入浴剤DRアロマバス
使用精油
ローズ、ローズウッド、パルマローザ有効成分:硫酸ナトリウム、炭酸水素ナトリウム(重曹)その他成分:ホホバ油、無水ケイ酸、香料(エッセンシャルオイル)



粉になっている入浴剤は一番使いやすい♪
液が垂れて蓋の周りが汚くなることもないですし 笑

効能
湿疹、あせも、荒れ性、にきび、産前産後の冷え性、肩のこり、腰痛、神経痛、リウマチ、疲労回復、痔、うちみ、くじき、ひび、しもやけ、あかぎれ



10分以上湯船につかるだけで汚れの8割が取れるそうなの。

ただ身体を洗うより、湯船に浸かった方が汚れもスッキリ落ちます(*^^)v
毛穴が開くからということもあるようです。



薬用入浴剤DRアロマバス



薔薇の香りを中心に調和のとれた香り❤

●ローズオットー
美しいお肌を保ちます

●ローズウッド
乾燥肌でお悩みの方にいい

●パルマローザ
リフレッシュしたい方におすすめ


香りのない浴室より
香りのある浴室のほうが断然リラックスできていますp(*^-^*)q

つい長風呂に 笑


詳しくは⇒医師との共同開発により誕生した【薬用入浴剤DRアロマバス】





使用方法と効能


薬用入浴剤DRアロマバス



使用方法
お風呂(約180リットル)に25g(キャップ約半分)を入れ、よくかきまぜて入浴してください。

ヮタシはだいたいの目安で入れています(-∀-)
最初は使用方法通り、慣れたら適当にw

お湯は真っ白にはならなくて、ほんの少し濁ってる!?と感じるくらい。

お風呂上りは長時間カラダがポカポカしていて、布団に入ってもポカポカ。
ぐっすり眠れます☆彡


疲労回復や体の乾燥にも効果的!

敏感肌、エイジング肌、疲れたお肌の方はもちろん、あらゆる肌質の方におすすめできます!

肩こりや腰痛はその時にもよるけど
軽くなったり、酷くならないですんでいるので、入浴剤入れるのと入れないのとでは、随分違うと思います( ^ω^ )


・浴槽、風呂釜をいためるイオウは入っていないので安心できます。
・残り湯は洗濯に使えます!
・ただし、すすぎや柔軟材仕上げをするときは、清水(水道水)を使ってください。


洗濯に使えるのはいいですね!

エコになります(*´∀`人


あと、他にも種類があって
ヮタシも使ってみたいのがたくさんありました。

チェックしてみてくださいネ❤

詳しくはこちらをどうぞ
↓↓↓↓







応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事