プレミアムスリーク ディープリペア セラム!集中補修します♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ヘアケア » プレミアムスリーク ディープリペア セラム!集中補修します♪

プレミアムスリーク ディープリペア セラム!集中補修します♪


ヮタシの必須アイテム、洗い流さないトリートメント!

洗い流さないトリートメントは
使うのと使わないとでは仕上がりに差がでちゃいます(^_^;)


今回は「プレミアムスリーク ディープリペア セラム」を使わせていただきました。



プレミアムスリーク ディープリペア セラム



プレミアムスリーク ディープリペア セラム  1,500円(50ml)


健康で美しい髪へ導くヘアケアブランド!
枝毛や切れ毛など傷んだ毛先を集中ケアしてくれます♪


最近、長かった髪をイメチェンでバッサリ切りました。
はい、後悔しています。

思いつきのようなもので切ったので、もっと考えて切るべきだったと・・・笑


今や洗い流さないトリートメントも色んな種類があって、髪質によって合う合わないがあるようです。

「プレミアムスリーク ディープリペア セラム」は
初めての使用なのですが、ヮタシの細くて柔らかい髪にもGOODでした(^^)v




プレミアムスリーク ディープリペア セラムの使用方法


プレミアムスリーク ディープリペア セラム



セミロングヘアで2~3プッシュが適量です。

ヮタシが今セミロングだけど、3プッシュだと贅沢に感じました。
多分ヮタシの髪が少ないからだね。


濃厚なテクスチャーだけど、髪に馴染ませるとサラッと!
べたつかない(-∀-)

乾いた髪にも湿った髪にも使えます。

ヮタシは主にお風呂上りの髪に使用❤




プレミアムスリーク ディープリペア セラムの効果


プレミアムスリーク ディープリペア セラム



ダメージが進行してしまった髪にも効果的!

ディープリペアコンプレックス(高浸透モイスチュアカプセル+ビタミンE)が髪内部まで浸透します。


しっかり毛先に馴染ませます(〃ω〃)
フローラルフルーティウッディの香りに包まれます❤

「プレミアムスリーク ディープリペア セラム」を使って睡眠をとると、朝髪がまとまってるからスタイリングが楽なの。

寝癖が激しくないから楽になる♪
助かるなぁ~


枝毛や切れ毛のケアにもなるし、髪にツヤが出た感じです!


>>>プレミアムスリーク ディープリペア セラム

コーセー様の案件に参加しています




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ