ブリリアントライフプロダクツニュージーランド!シープ・プラセンタ 12000mgの効果は? - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » プラセンタ » ブリリアントライフプロダクツニュージーランド!シープ・プラセンタ 12000mgの効果は?

ブリリアントライフプロダクツニュージーランド!シープ・プラセンタ 12000mgの効果は?



羊大国ニュージーランド産の羊プラセンタを摂っています(*^-^*)

プラセンタには、アミノ酸や成長因子が含まれるため
肌の細胞を活性化させターンオーバーを促します!

健康維持や美容面での効果が期待できるので欲張りな女性にGOOD♪



ブリリアントライフプロダクツニュージーランド!高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社 シープ・プラセンタ 12000mg 60粒



ブリリアントライフプロダクツニュージーランド!
高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社 シープ・プラセンタ 12000mg 60粒


日本では豚や馬が出回っていますが
羊のプラセンタは人間の胎盤に近いアミノ酸組織をもっているので、身体への浸透力が高いんです。


日本産の羊プラセンタは存在しません。
いろいろ規制があるからです。

羊プラセンタは海外のニュージーランド、オーストラリア、スイスなどで育てられた羊の胎盤が使用されるようです!


ヮタシがリピしている羊プラセンタは
ニュージーランド産で厳しい検査を受けているので、品質に心配はいりません。

安心安全な羊さん❤

ニュージーランドの雄大な大地でストレスなく育っているため栄養価が非常に高いのが特徴!




シープ・プラセンタ 12000mgは2ヵ月分入っている


ブリリアントライフプロダクツニュージーランド!高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社 シープ・プラセンタ 12000mg 60粒



海外の錠剤なので、少し大きいですが、飲みやすい形状なのでスルンと飲めます♪

1日たった1粒でOK!!!

えっ!?60粒入ってる!?!?
そうなんです! 1日1粒で60粒入ってるから2ヵ月分あるの(((o(*゚▽゚*)o)))

だいたい1ヵ月でなくなってしまうサプリメント。
2ヵ月分入ってくれてると助かります❤


1粒1380mgのカプセルに12000mgのプラセンタエキスが配合されています。

夏期の時期など、高温になる場合には冷蔵庫などでの保管がお勧め!
ヮタシも夏は冷蔵庫に、でも今は冷暗所で待機させています( ^ω^ )




ヘルス&ライフ社 シープ・プラセンタ 12000mgの効果


ブリリアントライフプロダクツニュージーランド!高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社 シープ・プラセンタ 12000mg 60粒



毎日1粒しか飲んでいないけど
あきらかに身体の調子もいいし、肌のくすみがなくなります❤


プラセンタの効果
・シワやたるみ、乾燥が改善される
・肌にハリと潤いを与える
・お通じがよくなる
・肌のくすみや美白効果があり、シミを増やさない
・大人ニキビを治す働きがある
・活性酸素を除去する
・新陳代謝の促進



肌の再生やアンチエイジングに最適なサプリメントなの♪

だからやめれないはずだわぁ 笑
随分前に少しやめた時があったのですがボロ雑巾のようになりました(;^ω^)

再び飲み始めたらシャキッと!

全てがプラセンタのお蔭とまでは言わないけど、ヮタシをサポートしてくれているのは確かです。




リーズナブルなお値段に感激


ブリリアントライフプロダクツニュージーランド!高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社 シープ・プラセンタ 12000mg 60粒



通常価格 6,800円(税込)⇒ 特別割引価格 6,180円 (税込) 9%OFF

少しでも割引は嬉しいもんです(-∀-)

それより、忘れていませんか?

シープ・プラセンタ 12000mgは、1ヵ月分ではなく2ヵ月分入っていることを!!!
ここ重要ですよ!


てことは1ヵ月分 3,090円なんです!!!

興奮してしまうほどリーズナブルなお値段 笑
しかも品質良し。


このリーズナブルなお値段を実現できるのは
ニュージーランド現地から直送する会社だからこそできること!!!

ブリリアントライフプロダクツニュージーランドさんは発送も早いですし、到着した商品が破損していたということも1度もないので安心。


毎回高価なプレゼントや、親切なメッセージ付きで
梱包もしっかりしています。

是非チェックをp(*^-^*)q


詳しくはこちら⇒高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社 シープ・プラセンタ 12000mg 60粒




お知らせ



ブリリアント ライフ プロダクツさんが、LINE公式アカウントを開設!

LINE ID検索で、@4leaves

お得情報もあります♪
そしてヮタシのブログも紹介されます(^^)v

チェックしてみてください❤


そしてTeaに限ってですが
アマゾンさんでも注文発送が可能なのでこちらもチェックしてみてね(*・∀-)☆


フルーツティー やローズヒップの他にも珍しいTeaがあります!


Amazon⇒4leaves




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ