DHC Pアップセラムがパワーアップして新登場! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美容液 » DHC Pアップセラムがパワーアップして新登場!

DHC Pアップセラムがパワーアップして新登場!


DHCのPアップジェル美容液がパワーアップしました!!!

塗った瞬間感じるハリ♪
下がった肌を引き締めましょう(*^-^*)



DHC Pアップセラム 



DHC Pアップセラム 
通常価格 3,500円(税抜)⇒ 10%オフ 3,150円


2本セットだと20%オフになるので更にお得です(*^^)v


高級感のあるデザイン。
もっとお値段が高いのかと思っていましたが、リーズナブルですね。

気にいったらリピートしやすい❤


Pアップセラムは従来品よりも
美肌成分のPQQの配合量が10%もアップしました。

パワーアップしているの(´ω`人)




Pアップセラムの成分


DHC Pアップセラム 



配合量がアップしたうえに、新成分が加わりました!

新成分
■バイオグリコラーゲン(潤い・浸透)
■プロテオグリカン(ハリ)



従来品から配合されている頼もしい成分
■ネムノキ樹皮エキス(ハリ・黄ぐすみ)
■ヒアルロン酸誘導体(バリア機能・なめらかさ)
■コメ由来セラミド(バリア機能)
■天草誘導体(肌荒れ防止)



たくさんの美容成分が肌力を底上げします(* ´ ▽ ` *)




Pアップセラムの使用方法


DHC Pアップセラム 



ぷるぷるのジェルです❤

使い方は簡単
いつものスキンケアの一番最後に塗るだけ!

ヮタシの場合
ブースター→化粧水→美容液→アイケア→クリーム→Pアップセラム

という順番で塗っています。

随分とたくさん塗るなぁ~と思われがちですが、これでいいのです(笑)

たまにオールインワンの時は
オールインワンの後に塗って終わらせています♪




使用した感想


DHC Pアップセラム 



ジェルはするする浸透していきます❤

ペタッと肌に密着して朝まで潤いを逃がさない!
といった感じ。


Pアップジェル美容液はに着目しています!

身近な、糖とタンパク質が結びつく現象は
ホットケーキを焼くとこげる
古くなったご飯が黄色くなる というように、肌も同じ様にくすんでしまうの。

結びついた糖とタンパク質の分解をサポートする成分がPアップジェル美容液には配合されています!


老化対策ができるというわけですね( ^ω^ )



DHC Pアップセラム 



肌馴染みがよいので
べたべたすることもなく、心地よく使えます(*≧∪≦)

別の使い方もあります!

朝、メイク前の下地として使う
夜、多めに塗って濃厚パック



濃厚パックはやってみましたが
少し肌のべた付きが気になりながら就寝(;^ω^)

朝になると昨夜のべたつきはなくなってました。

正確には浸透したんでしょうね♪
肌を触るとしと~っとしています(笑)

いい感じで過ごせています❤


詳しくは⇒DHC公式ホームページはこちら

DHCの新商品を先行で試させていただきました




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事