キャメロン&ガブリエル 「セラフィム」の口コミ!高濃縮ナイトリペア美容液♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美容液 »  キャメロン&ガブリエル 「セラフィム」の口コミ!高濃縮ナイトリペア美容液♪

キャメロン&ガブリエル 「セラフィム」の口コミ!高濃縮ナイトリペア美容液♪



今日ご紹介する、キャメロン&ガブリエルは
シンプルなんだけど、高機能なスキンケアです(´ω`人)

高価なものをあれこれつけ、お肌を甘やかしすぎると、修復機能が弱くなってしまいます。

自分の持ってる肌の再生能力を信じましょう♪



キャメロン&ガブリエル セラフィム



キャメロン&ガブリエル
ナイトリペア美容液/セラフィム

20mL 4,320円(税込)


キャメロン&ガブリエルは、送られてくる度に思うのですが
毎度BOXが可愛い❤

捨てるの勿体ないんですよね~

しかも今の時期嬉しい入浴剤が同封!
オマケやプレゼントはいくつになっても嬉しいです(笑)


セラフィムは夜專用美容液です!

夜専用として開発された美容液ですが、どうしても日中使いたいという場合は、使っても問題ないようです。


セラフィムを使った人の満足度は?
なんと95%!!!
ということは、肌質を選ばないで良いということですね♪




セラフィムの特徴


キャメロン&ガブリエル セラフィム



肌は、加齢によってビタミン類が不足すると
年齢肌の悩み(たるみ・しわ・キメの乱れなど様々な悩み)が発生してしまいます。


セラフィムは、肌に欠かせない、ビタミンA・C・Eに、ビタミンB3・B6・B12・D3・P
他にも、合計で8種類ものビタミンを配合しています!

中でもビタミンCが最強p(*^-^*)q

セラフィムは、一般的なビタミンCと比べて、吸収率が30倍以上!
継続力は40時間と言われています!

医薬部外品の規定値以上に高配合しています。




厳選された美容成分


キャメロン&ガブリエル セラフィム



ガラス容器が素敵❤

ビタミン類の他にも
高濃度に配合されたアスタキサンチンやカロチンなど、5つの油溶性美容成分が配合されています!

コエンザイムQ10!

なんと化粧品への配合上限値まで配合しているので
ハイドロキノンよりも優れたメラニン成抑制作用があります。

あと、油溶性天草エキス、油溶性紫根エキスなどの5種類の厳選美容成分です!


3つの高級天然オイル
パーシック油、スクワラン、ローズヒップ油

この3つの高級天然オイルが主成分で、美容成分の濃度を薄めず、肌に不要なものは排除しています。

肌にやさしいから
ヮタシは季節のかわり目や、肌が敏感になってる時も使えましたo(^▽^)o

こういうのをストックしてあると緊急時に助かります(笑)




適量が出しやすいスポイト式


キャメロン&ガブリエル セラフィム



瓶にスポイト!
ヮタシが好きなタイプです(*≧∪≦)

最後まで衛生的に使えるし色々気にしなくていいからいいですね~


カモミールローマン、ラベンダー、オレンジスイートの3つの香りを調合しています。
心地よい香り~❤

安眠へと誘う香りの代表格といわれています。


スポイトから見える色、最初ギョッとしました。
オレンジ!??
けっこう濃い色(-∀-)

顔がオレンジ色になったりして・・・なんて思いながら使ってみた(笑)




使用方法と使用後


キャメロン&ガブリエル セラフィム



セラフィムは
就寝中の肌の再生メカニズムを最大限に引き出す為に作られています。


入浴後のスキンケアから就寝までに3時間以上経過する場合は、入浴後のスキンケアの際は使用せず、就寝前に使用します。



キャメロン&ガブリエル セラフィム



肌に伸ばした後は
両手のひらで顔全体を包みこむように浸透させます。

擦ったりたたいたりする必要はありません( ^ω^ )

オイル感あるなぁと思ったのですが
使用後はそんなにベタつかなく、スーッと浸透しているのがわかります。


詳しくは⇒肌の変化を実感♪セラフィム



キャメロン&ガブリエル セラフィム



気になるオレンジ色ですが
肌につけると馴染むので問題なかったです(^∇^)

はぁ~よかった❤

この濃い色は、5つの厳選美容成分だそうです!
元々の色素をもつこれらを美容成分を高濃度に配合したからおこること。

高濃度という証です♪

8種のビタミンとコエンザイムQ10はナノカプセル化されているので角質層までしっかり浸透しやすい。

肌ぷりんぷりん((∩^Д^∩))
自分で毎日触るからわかるのですが、肌が柔らかくなりました。

そう、ふっくらしました!

乾燥してるなぁと思ったらセラフィム重ね付け。
翌朝には改善されてるから❤




お試しサンプルセットもある


キャメロン&ガブリエル セラフィム



セラフィム 20mL 4,320円(税込)

美容液なので妥当なお値段です(*^_^*)
1万円すると高い―!と思っちゃいます。

とはいえ、初めて使用する人は不安ですよね。

ヮタシも本品買って、肌に合わなかったり、思ってたのと違ったりすると凄いショックです。

そんな人の為にあるのが
お得なお試しセットですーーー!!!!


お試しサンプルセット!
・ヘヴンシャワー(角質柔軟導入美容水)
・天使の聖水 (エイジングケア美容液)
・セラフィム(高濃縮美容液)
・天使の聖油 (天然100%の美容オイル)

これで 864円(税込)です!!!

ハッキリ言ってとんでもなく安いです(´∀`*)
お試しにいかがですか?


詳しくはこちらをどうぞ
↓↓↓↓





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事