資生堂  シンクロスキン グロー クッションコンパクトが11月1日発売されました! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » リキッドファンデーション » 資生堂  シンクロスキン グロー クッションコンパクトが11月1日発売されました!

資生堂  シンクロスキン グロー クッションコンパクトが11月1日発売されました!


話題のクッションファンデ。
メイク時間が短縮できるから大好きです❤

「SHISEIDO」から初めてのクッションファンデーションが登場!!!

今だからすべてに妥協しない機能があります!



資生堂  シンクロスキン グロー クッションコンパクト



11月1日発売
メーキャップ ブランドサイト

資生堂  シンクロスキン グロー クッションコンパクト 価格4,300円(税抜)

全3色 SPF23・PA++
ケース別売 1,200円(税抜)
* パフ付き

大人っぽいコンパクトがお洒落( o^_^o)

ブラックで汚れが目立ちやすいので、油断してベタベタ汚い手で触ると汚くなるから気を付けて♪

お色は3色!
・OC10 オークル10  
・PO20 ピンクオークル20
・OC20 オークル20


ヮタシは「OC10 オークル10」にしたのですが、白くなりすぎないか不安でした(^_^;)

最近 標準の真ん中の色を選んだのに、黒すぎた・・・という失敗があり
使用感は好きだったのに使えないというショックな事件がありました。

色選びには慎重です(笑)

結果、大正解!

ヮタシに合わせてくれてる?と思うくらい肌色と馴染んでいます。
色黒ではないけど色白でもないヮタシですがバッチリ!

標準色ではないかと思います。




シンクロスキン グロー クッションコンパクトをセット


資生堂  シンクロスキン グロー クッションコンパクト



レフィルとケースをセットしました!
固くてセットしにくいということもなく、スムーズにセットできました(*^_^*)

全体的にブラックのデザインが好印象❤



資生堂  シンクロスキン グロー クッションコンパクト



スポンジでできたクッションに
みずみずしいリキッドファンデーションをしみこませた新感覚のファンデーション!


ギュッと強く押さえるとファンデが溢れそう❤



資生堂  シンクロスキン グロー クッションコンパクト



薄い滑らかなパフは肌にやさしいです(〃ω〃)

丸いパフは端の方でも柔らか。

なぜかというと
クッションファンデのパフで端の部分が固くて痛いってことがあったので確認しました。




仕上がり綺麗でいつもでもキープ


資生堂  シンクロスキン グロー クッションコンパクト



適量をパフにとり
顔全体に軽く叩き込むようにつけます。

一度にたくさんつけるのではなく、好みにあわせてパフに少量をつけて何度も重ね塗りします。

その方がキレイにつきます❤

パフが良いのかファンデが良いのか凄くいい!
多分どっちも良いのだと思うんだけど( ^ω^ )



資生堂  シンクロスキン グロー クッションコンパクト



嬉しいくらいとっても簡単に仕上がりますo(^▽^)o

伸びが良いですし
潤いが与えられるので、肌はしっとりしています。


時間が経ってもキレイなの!

白浮や、乾燥、ファンデの依れ、脂浮きなどまったくないです♪
時間が経つほど肌に馴染んでるような気もします。



資生堂  シンクロスキン グロー クッションコンパクト



シンクロスキン グロー クッションコンパクトは
一人ひとりの肌色とシンクロし、美しさをキープする機能があるそうです!

はい、すっかりヮタシの肌に馴染んでくれています(≧▽≦)

あとね
つけた直後からメイクオフするまでのツヤ感がとってもいい仕事してくれます❤


>>>メーキャップ ブランドサイト

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ