ブリリアントライフプロダクツニュージーランド!羊プラセンタが贅沢に配合「NB プレミアム プラセンタ アイクリーム」 - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » アイケア » ブリリアントライフプロダクツニュージーランド!羊プラセンタが贅沢に配合「NB プレミアム プラセンタ アイクリーム」

ブリリアントライフプロダクツニュージーランド!羊プラセンタが贅沢に配合「NB プレミアム プラセンタ アイクリーム」



見た目年齢の若い女性は目元が違う!

目がクリクリ大きいとか美人とかではなく
目元にハリがあるから引き締まっていて、キメが整っているから若々しく見えてしまう!


逆に、目元がシワシワでたるんでいるとかなり老けて見えます。

実年齢より見た目年齢です(*^_^*)


ということで
ただいま「NB プレミアム プラセンタ アイクリーム」を使用しています♪



ブリリアントライフプロダクツニュージーランド! 高濃度プラセンタ配合 NB プレミアム プラセンタ アイクリーム



ブリリアントライフプロダクツニュージーランド!

高濃度プラセンタ配合 NB プレミアム プラセンタ アイクリーム 15g


特別割引価格 3,680円 (税込)

リーズナブルなのでお財布に優しい。
リピもしやすいですよね(^∇^)


目の周りの皮膚は他の皮膚に比べて断然薄いので、美容成分を溜めこむチカラが弱いのです。

乾燥もしやすくなっています。

やさしく目元専用のクリームを使うことで、保湿力がキープでき、目元の老化をストップ、もしくは若返らせることが可能なのです!


そういえば
アイケアは早いうちからした方がいいと自分より年上の人に言われていたなぁ(・。・)




豊富な美容成分


ブリリアントライフプロダクツニュージーランド! 高濃度プラセンタ配合 NB プレミアム プラセンタ アイクリーム



滑らかなテクスチャー❤
こっくりというよりはサラリとしています( ^ω^ )


こっくりだと夏は重たく、時にメイクがよれたりするから季節を選ばないといけないけど、NB プレミアム プラセンタ アイクリームはサラリとしているから季節を選びません。

万人向けです♪


主成分のニュージーランド天然羊プラセンタに
シアバターやキウイフルーツ・オイル、ビタミンEなどの厳選された天然成分が配合されています!



ニュージーランドでしか作れない贅沢なアイクリームなのです(*´∀`人




とっても使いやすい


ブリリアントライフプロダクツニュージーランド! 高濃度プラセンタ配合 NB プレミアム プラセンタ アイクリーム



伸びが良い❤

目元の皮膚は薄くて敏感なので、けして擦らないで優しく塗ります。
そして最後は目元のツボを押さえるとスーッとして気持ちがよい(〃ω〃)


ヮタシは朝と夜つけています。

朝つけることにより、1日中目の周りが保湿されるから、時間がたって目の周りが乾燥してしわくちゃになるということもないんです。




使用感


ブリリアントライフプロダクツニュージーランド! 高濃度プラセンタ配合 NB プレミアム プラセンタ アイクリーム



目の周りとほうれい線にもしっかり馴染ませます!

軽めのクリームなのでベタつきが一切ないのですが、指で触ると皮膚はしっとりしています。


肌にピタッと密着し目元を乾燥させません(*≧∪≦)
保湿力のあるアイクリームです。


若々しい目元の事を一番に考えて作られたNB プレミアム プラセンタ アイクリーム!


羊の天然プラセンタは、豊富な栄養素にプラスして
細胞の成長をサポートする「成長因子」と呼ばれる成分が含まれています。


まずは3年先の目元のために使ってみませんか((∩^Д^∩))


>>>高濃度プラセンタ配合 NB プレミアム プラセンタ アイクリーム 15g




お知らせ



ブリリアント ライフ プロダクツさんが、LINE公式アカウントを開設!

LINE ID検索で、@4leaves

お得情報もあります♪
そしてヮタシのブログも紹介されます(^^)v

チェックしてみてください❤


そしてTeaに限ってですが
アマゾンさんでも注文発送が可能なのでこちらもチェックしてみてね(*・∀-)☆


フルーツティー やローズヒップの他にも珍しいTeaがあります!


Amazon⇒4leaves




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ