ブリリアント ライフ プロダクツ! ニュージーランド限定 高品質・天然マヌカハニー アクティブUMF18+ 250gの口コミ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » インナーケア(美容サプリ) » ブリリアント ライフ プロダクツ! ニュージーランド限定 高品質・天然マヌカハニー アクティブUMF18+ 250gの口コミ♪

ブリリアント ライフ プロダクツ! ニュージーランド限定 高品質・天然マヌカハニー アクティブUMF18+ 250gの口コミ♪



急に寒くなりましたね(;^ω^)
寒くなったとたん喉をやられ、少々痛みが出ました。

酷くならないうちに治さなきゃ!


こんな時にやってることは、マヌカハニーを食べること!

食べるというより、少量をスプーンにすくい舐めるんです(-∀-)



ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド限定 高品質・天然マヌカハニー アクティブUMF18+



ブリリアント ライフ プロダクツ!
ニュージーランド限定 高品質・天然マヌカハニー アクティブUMF15+ ~ UMF22+ 250g


通常価格: 8,980円(税込)⇒特別割引価格: 6,190円 (税込) <31%OFF>


ヮタシは、UMF18+ 250gを注文しました( ^ω^ )

UMF15+ 250g
UMF22+ 250g もあります!

UMF18、この18という数字が多くなるにつれ抗菌力が高くなります。


自然と味も濃くなるような気がします。
でも美味しいの❤




マヌカハニーの抗菌効果


ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド限定 高品質・天然マヌカハニー アクティブUMF18+



喉が痛いなぁ、風邪引きそう、というときは、マヌカハニーを朝・昼・晩と舐めています。


マヌカハニーは普通のはちみつとは違い、高い殺菌効果があります!

甘いだけのハチミツとは違うの♪

その分、濃厚だから薬のような味がして食べにくいという話も聞きますが
ニュージーランドの原生植物マヌカから採集した、ブリリアントさんのマヌカハニーは美味しい❤


ヮタシがマヌカハニーにはまったのもブリリアントさんのマヌカに出会ってから。

なので他社のマヌカハニーの味はほぼ知らないのだけど
デパートで試食する機会があり、少し舐めたのだけどクセが強くて口に残り不味かった記憶がります(>_<)




スプーン1杯、安定の美味しさ


ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド限定 高品質・天然マヌカハニー アクティブUMF18+



とろ~~~り(〃ω〃)

マヌカハニーはインフルエンザウイルスにも効果があると言われているくらい、すっごい優れものなの!

最近では芸能人もこぞって食べてるとか!?
喉にいいですからね。


マヌカハニーに含まれてるメチルグリオキサールがよい仕事してくれるから
たったのスプーン1杯を朝・昼・晩食べるだけで、喉の痛みが改善されるんです!


味は、甘すぎず濃厚❤

ヮタシの好きなキャラメルのような感じなの!
だからマヌカも好きなのかな(笑)




効果・効能


ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド限定 高品質・天然マヌカハニー アクティブUMF18+



ブリリアントさんのTeaに、砂糖の変わりにマヌカハニーを入れると
相性が良いから美味しく飲めます(^^ゞ


ヮタシの場合、喉のイガイガは2~3日で「あの痛みはなんだったの?」という状態になります。


とはいえ、喉が赤くなってたり
手遅れの場合は病院に行かないと無理なので、必ず病院へ!

あくまでも風邪引き前です。



ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド限定 高品質・天然マヌカハニー アクティブUMF18+



マヌカハニーは
虫歯や口内炎などにもいいらしいp(*^-^*)q

傷や火傷などの炎症を和らげる効果もあります。


一家に1つストックしておくと便利ですよね❤
家族で使えちゃいます。


冬は、レモンと一緒にお湯で溶いてハチミツレモンにしても美味しいですよ!

今年の冬もマヌカハニーはヮタシのお守りになりそうです(*^_^*)




お知らせ



ブリリアント ライフ プロダクツさんが、LINE公式アカウントを開設!

LINE ID検索で、@4leaves

お得情報もあります♪
そしてヮタシのブログも紹介されます(^^)v

チェックしてみてください❤


そしてTeaに限ってですが
アマゾンさんでも注文発送が可能なのでこちらもチェックしてみてね(*・∀-)☆


フルーツティー やローズヒップの他にも珍しいTeaがあります!


Amazon⇒4leaves




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事