チェルラー パーフェクトモイスチャーの口コミ!卵殻膜で潤いを閉じ込める♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » クリーム » チェルラー パーフェクトモイスチャーの口コミ!卵殻膜で潤いを閉じ込める♪

チェルラー パーフェクトモイスチャーの口コミ!卵殻膜で潤いを閉じ込める♪



最近、乾燥していますよね?
乾燥はお肌の大敵!

正しい保湿ケアの見直ししているのですが、そんな時に出会ったのが「パーフェクトモイスチャー」

ホント抜群の保湿力なの(*^_^*)



チェルラー パーフェクトモイスチャー



アルマード
チェルラーパーフェクトモイスチャー


コロンとした容器が可愛い❤
初めて手に取ったとき、自然と笑顔になっていました(*^~^*)


アルマードは「加水分解卵殻膜」に拘ってつくられた化粧品です!

卵殻膜とは、卵の殻の内側にある薄い膜のこと!
薄いのにしっかりしていて、食べる時は邪魔ですよね(汗)


その卵殻膜の研究に至った経緯が凄いのです!

血だらけで戦うプロレスラーが
「怪我をしたときは卵の薄皮を張って治す、卵の薄皮を張って治すとその部分は柔らかくなり切れにくくなる」と

テレビで言っていて、その言葉にヒントを得たようです(゚△゚;ノ)ノ


実際、他のプロレスラーが血だらけになっていても、卵の薄皮で治すプロレスラーは血だらけにならないらしいです。


卵殻膜はキズ治療にスゴイ力を持っているんです!

そこからが長かったようですが
アルマードと東京大学の共同開発で、商品化されたそうです。


ん~どこにヒントが転がっているかわかりませんね。
ヮタシはヒントを見逃しっぱなしの人生ですw


ちなみに、今でも相撲部屋では卵殻膜は重宝されているそうです。




パーフェクトモイスチャー!スパチュラ付き


チェルラー パーフェクトモイスチャー



内蓋を開けると小さいスパチュラ付き!
やさしさですね。

クリームについてるスパチュラは、クリームを救う役割ですが、使いやすいかと聞かれたら(*・?・*)

それでも嬉しい心遣いです。


使うにしろ使わないにしろ
容器の蓋を開けた時スパチュラが入ってないと探してしまう自分がいるし

「あれ!?入ってないんだ」と思ってしまいます(-∀-;)




5種類の美肌成分


チェルラー パーフェクトモイスチャー



蓋を開けて思ったのが、いつも使ってる一般的なクリームとは何かが違う・・・(*゚Q゚*)

ぷるぷるでも、滑らかでもない
言うならばババロアのような質感!?

弾力があり、もっちりとしたテクスチャー!

凄いユニーク♪


「パーフェクトモイスチャー」は
拘り成分5種と、希少なエッセンシャルオイル9種が肌をキレイに導きます!


<厳選された5種の美肌成分>
①パルミトイル トリペプチド-38⇒ 気になる目元口元にハリや弾力を与えます。

②グルコシル セラミド⇒ 米ぬか、米胚芽から抽出精製。
肌のバリア機能を保ちます。

③アルギニン⇒ 角質層の奥まで潤いを与えます。

④スクワラン⇒ 優れた浸透力で、乾燥や汚れからも肌をやさしく保護します。

⑤マカデミア種子油⇒ 高い浸透力で抜群の肌馴染みのよさ。
年齢と共に減っていく「バルミトレイン酸」を豊富に含んでいます。




9種類のエッセンシャルオイル


チェルラー パーフェクトモイスチャー



のび~る(^∇^)
今までに体感したことのない感触です。

こんなに伸びるのね(笑)


厳選された5種の美肌成分はわかりましたが、9種のエッセンシャルオイルとは?

香り華やぐ9種のエッセンシャルオイルは
植物の葉や樹皮、花びらや果実の皮を精製し9種類配合しています。

・フローラルノート
・シトラスノート
・ハーブノート

そういえばやさしい香りがします(〃ω〃)
けして強くないです。

アロマの香りに癒されます❤




III型コラーゲンを作りだす


チェルラー パーフェクトモイスチャー



クリームなのに、肌に馴染ませようと触るとモチモチしてる((^∀^*))
不思議な感じ~

主成分になってる卵殻膜にはコラーゲンが豊富に含まれています。

そのコラーゲンには種類があるのですが
Ⅲ型コラーゲンという(別名 ベビーコラーゲン)美肌を保つために必要なコラーゲンです。


卵殻の美容成分

■18種類のアミノ酸
■プロテオグリカン
■シアル酸
■コラーゲン
■デスモシン イソデスモシン
■ヒアルロン酸



そして卵殻膜には
美肌成分のシスチンが豊富に含まれているんです!

これは圧倒的に多いです。

シスチンは体内で「L-システイン」に変化するので、シミやソバカスにも効果あり♪




即効性のあるパーフェクトモイスチャー


チェルラー パーフェクトモイスチャー



わぁ~スルスル皮膚に吸収される((∩^Д^∩))
ネバ~っとしてるけど伸びもよい。

少量で広範囲に使えています。

ということはコスパ良しですね(⌒・⌒)ゞ


使い終わった後に肌を触ると、少しペタッとするけど、ベタベタではないです。

つけた直後に感じることは、ハリ!
ピーンとハリを感じます、これはツッパリではないです。

感動❤



チェルラー パーフェクトモイスチャー



そして朝になると、肌はしっとりしていて、全て肌が吸収しているような肌触り。

しっとりはしているけど、ペタッと吸い付く感じはなくなっています。

そして鏡を見てすぐ気付くのが
毛穴、キメ、肌触り!


肌がツルツルで、毛穴がすごーく小さくなってるの.ヽ(^Д^*)/. ゜

毛穴が小さくなってるから肌もフラットでキメが細かく、キレイな肌に見えます!
ここでも感動❤




卵殻膜のスキンケア


チェルラー パーフェクトモイスチャー



「パーフェクトモイスチャー」は保湿力が高いから
洗顔するまで肌が乾くことなく、しっかり肌を守ってくれています。

夜使用してすぐの肌触りより、翌朝の肌触りが病みつきだなぁ(*´∀`人


アルマードの他の商品もすごく好きです❤
肌に合うし、使うとわかる即効性に惚れています。


話題の美容成分「卵殻膜」を使ったクリーム!

詳しくはこちら⇒アルマードオンラインショップ

チェルラー パーフェクトモイスチャー価格 8,640 円(税込)


けしてリーズナブルなお値段ではないけど
コストパフォーマンスもいいですし、効果を実感できるのなら特に高いとは思いません( ^ω^ )



詳しくはこちらをどうぞ
↓↓↓↓





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事