アドバンスト モイスチュア コンセントレート!角層細胞にしみわたるように浸透♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美容液 » アドバンスト モイスチュア コンセントレート!角層細胞にしみわたるように浸透♪

アドバンスト モイスチュア コンセントレート!角層細胞にしみわたるように浸透♪



化粧水の前に使う美容液はとっても重宝します(*^^)v


洗顔後のキレイな肌に美容成分を直接届けるので効果はもちろん
次に使う化粧水の浸透力までアップさせちゃうんです!


そういうアイテム、ヮタシが若い頃はなかったような気がしてたけど

支流じゃなかっただけで、実際は洗顔後に使う美容液もあったのかもしれないですね。



そして美容通な人は実践していたのかも!??
あ~あの時美容の知識はなかったからなぁ(;^ω^)



只今、コーセーの「アドバンスト モイスチュア コンセントレート」を洗顔後に使っています。



コーセー  アドバンスト モイスチュア コンセントレート



アドバンスト モイスチュア コンセントレート[医薬部外品]



洗顔→アドバンスト モイスチュア コンセントレート→化粧水→アイケア→クリーム

という順番で使っています!


皮膚の水分保持機能が低下すると様々な肌トラブルがおきます。
乾燥やシワ、シミ、肌が敏感になってしまいます。


アドバンスト モイスチュア コンセントレートは、皮膚の水分保持機能を改善し肌環境を立て直します!


バイオテクノロジーで抽出した美容成分が配合されています(* ´ ▽ ` *)




プッシュタイプで使いやすい


コーセー  アドバンスト モイスチュア コンセントレート



プッシュ式だから最初から最後まで衛星的❤


ボトルもシンプルだけど大人っぽい感じが好きです( ^ω^ )

難点をあげるとしたら
ボトルの中身が見えないので、突然なくなること(笑)


重さや、使った日数でだいたいわかるもんだけど、意識してないと突然出なくなり焦ることもあります。


それでもヮタシは便利なプッシュ式が一番好きです❤




しみわたるように浸透


コーセー  アドバンスト モイスチュア コンセントレート



乳白色で、少しとろみはあるものの
みずみずしくて肌馴染みの良いテクスチャーです♪


肌の奥に入り込み、肌がうるっとします。


アドバンスト モイスチュア コンセントレートの次に使う化粧水ですが、いつもよりより浸透したような気がします。


角層細胞までしみわたりしっかり浸透!


厳選された美容成分がトータルで働きかけ
うるおいの土台から立て直すことで、根本から美しさをつくりあげます。





ライスパワー№11がうるおいを高める


コーセー  アドバンスト モイスチュア コンセントレート



ふわっと落ち着いた香りがします(〃ω〃)
すごくいい!

香りって大切ですよね。


医薬部外品の有効成分として
皮膚水分保持能力の改善効果を持つ成文「ライスパワー№11」が配合されています。




軽い美容液なので使いやすい(*^-^*)

皮膚の水分保持能を改善し、肌環境を立て直す薬用保湿美容液でした♪



詳しくはこちら⇒アドバンスト モイスチュア コンセントレート[医薬部外品]

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事