セルアドバンスト セラム WR!「母細胞」の環境を整え活動をサポートする♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美容液 » セルアドバンスト セラム WR!「母細胞」の環境を整え活動をサポートする♪

セルアドバンスト セラム WR!「母細胞」の環境を整え活動をサポートする♪



濃厚な美容液をお試しさせてもらいました(*^^)v
乾燥対策にかなりいい❤


それもそのはず、カバーマークの最高峰スキンケアライン「セルアドバンスト WR」だったから♪


今回使って、カバーマークのイメージがかわりました。

もちろん好印象です!



カバーマーク セルアドバンスト セラム WR



セルアドバンスト セラム WR


ハリを応援してくれる美容液「セルアドバンスト WR」


肌の中を美しい細胞で満たして、ハリでいっぱいにしたい・・・
そんな思いから生まれた美容液だそうです(*^-^*)


エイジングケアを考えている年齢にドンピシャじゃないかしら!?


パッケージもゴールドで豪華!
けして派手ではなく上品なボトルです。




「母細胞」を生み出し増やす


カバーマーク セルアドバンスト セラム WR



プッシュ式なのでいいですね( ^ω^ )


セルアドバンスト WRの特徴は「母細胞」

母細胞は、表皮と真皮の間の基底膜に存在し、細胞を生み出す機能と自己修復機能を持っています。


しかし「母細胞」をは年齢と共に減少します。
母細胞の減少は、働きの低下、肌細胞の減少→肌の衰えということになります。

歳を重ねると、いろんな機能が弱まったり減少するんですよね(;^ω^)



自己修復機能も老化には勝てないのか?


そこで、体内に存在する幹細胞を呼び起こすことで増やすことができ、若々しいハリのある明るい肌に近づけます!


これは大阪大学と共同研究を行い発見したそうです♪




セルアドバンスト セラム WRは濃厚


カバーマーク セルアドバンスト セラム WR



化粧水で整えた後に使用します!


乳液並みに濃厚(´ω`人)
少し重みのある、コクのあるテクスチャー!

乳液といって人に使ってもらっても気づかないかもね(笑


エイジングケアは、今というより将来の自分のために実践しています。

今はいいけど、10年先、いや5年先、いや もしかしたら2年先のことを考えると・・・キレイな40代、50代、60代に憧れています(*´v`)




肌にピタッと密着し 続く潤い


カバーマーク セルアドバンスト セラム WR



こってりした美容液ですが、肌にのせると柔らかくなりスーッと伸びます❤


スルスルというよりスーーーっと(笑
自然に肌に吸い付きます。

べたつきも感じません。


整肌成分のオリゴペプチドが、キメの乱れや毛穴の目立たない肌に整えます!



カバーマーク



上の画像のように、形成された「ウォータリッチ層」の上に「オイルリッチ層」を形成。
皮膚からの水分蒸散を抑えます。



カバーマーク セルアドバンスト セラム WR



セルアドバンスト WRは、肌にピタッと密着する!
次に使う乳液やクリームの邪魔をしません。


朝と夜、1日2回使用しているけど、朝使うことでメイクのノリが違う(〃ω〃)




トライアルセットでライン使いができる


カバーマーク セルアドバンスト セラム WR



セルアドバンスト セラム WR  価格 13,000円(税抜) 40ml


正直安くはないです(;^ω^)


でも、「母細胞」に着目している美容液をつかうことで、今後の肌に変化が見られると思います。

それを考えると高くないのかな?
ん~悩むとこ(-∀-)


そんなアナタに!


14日間のトライアルセットが発売されています!

内容
・セルアドバンスト コレクション WR 14日間トライアルセット 5,000円(税抜)
・セルアドバンスト ローション WR 30ml<トライアルサイズ>
・セルアドバンスト セラム WR 10ml<トライアルサイズ>
・セルアドバンスト クリーム WR 8g<トライアルサイズ>
・セルアドバンスト マスク WR 26ml 1枚入<シート状美容液マスク>


これだけついて、なんと5,000円ですよ!


ざっと簡単に計算しても、このセットはかなりお得Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
だって本品は全て1万越え。

マスクだって1枚 1,500円するんだから!


あーーー欲しいぃ~~~(〃∀〃)ゞ



詳しくはこちら⇒ セルアドバンスト セラム WR


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

カバーマークのモニターに参加しています。



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ