コスメデコルテ iP.Shot 誕生♪新開発 独自複合成分採用! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » アイケア » コスメデコルテ iP.Shot 誕生♪新開発 独自複合成分採用!

コスメデコルテ iP.Shot 誕生♪新開発 独自複合成分採用!



コスメデコルテから発売された「iP.Shot」

年齢のサインが刻まれやすい部分に狙いをさだめた高機能美容液。


目元・口元だけでなく
ひたいや眉間のケアにも(^^)v



コスメデコルテ iP.Shot



コスメデコルテ iP.Shot  価格 10,000円(税抜)20g



新開発の独自複合成分iP-Solution(アイピーソリューション)が配合。

他にも
■トコトリエノール
スーパービタミン E と呼ばれ、健康食品としても注目されています。


■イブキトラノオ根エキス
タデ科の植物である、イブキトラノオの根から抽出したエキス。

滋賀県伊吹山に多く自生していることが名前の由来と言われています。


■ジャニアルベンスエキス
サンゴモ科の海藻から抽出されています。




iP.Shot スタイリッシュです


コスメデコルテ iP.Shot



「iP.Shot」気品ありますね~

さすがコスメデコルテさん❤


20gと少ない量ですが
ポイント使用なので、ずいぶんもつと思います(*^_^*)

1回につける量も少ないですしね。



少量を出しやすいからドバっとでない。




iP.Shot の使用方法


コスメデコルテ iP.Shot



朝・夜のケアに
化粧水で肌をととのえた後、目もと・口もとなどの気になる部分に使います♪



ヮタシは、ブースター→化粧水→緩めの美容液→iP.Shot→クリーム
という順番です。


美容液がこってりの場合は順番がかわります。

ブースター→化粧水→iP.Shot→こってり美容液→クリーム です( ^ω^ )



効果的な使用法ですが
片手で肌を引き上げながら、指先で円を描くようにのばし、そのあと軽くたたきこむようになじませます!


そうすることで、美容液の浸透具合が違うような気がします。




狙いをさだめ 瞬時にハリ・ツヤ


コスメデコルテ iP.Shot



目もと、口もと、ひたい、眉間に塗り込みます♪


乳液状のテクスチャーがするすると肌になじんでピタッと密着!
伸びもいいです(〃ω〃)


やさしい香りが安らぎます。


目元がしっとり、ふっくらしたような気がします。
使い続けてみたいと思えました。



年齢のサインが刻まれやすい部分に狙いをさだめ、瞬時に肌が引き上がるようなハリとツヤをもたらします。



期待したいです(*´∀`人 ♪



最新情報など盛りだくさんなのでチェックしてみてください❤
↓↓↓↓
Café de DECORTÉ  TOP


iP.Shot

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ