花王 バブ エピュールをお試し!温まる~♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 入浴剤 » 花王 バブ エピュールをお試し!温まる~♪

花王 バブ エピュールをお試し!温まる~♪


夜は肌寒くなってきました(;^ω^)

今までシャワーで済ませていた人も、お湯を溜めてゆっくり浸かりたくなるのではないでしょうか?


ちなみにヮタシは季節関係なく毎日湯船に浸かる人です。
若い頃はシャワーで済ませていたんですけどねぇ



冷え性だけではなく、ダイエットにも良さそうな入浴剤を入れ至福の時間を過ごしています♪



花王 バブ エピュール



花王
バブ エピュール (ジンジャー&シナモンの香り) 約8回分



香りは3種類なので、他にも興味深い香りがあります。

シダーウッド&マンダリンの香り
ローズマリー&ユーカリの香り




入浴剤といえば「バブ」ではないでしょうか(*^-^*)

ヮタシの両親も昔から使っていたけど、旦那の実家に行ってもバブがありました。


人々に愛されている「バブ」❤



ヮタシが試した、バブ(エピュール)はお洒落なボトル!
若者やお洒落な女性が好きそうです(笑)




天然ハーブアロマの香り


花王 バブ エピュール



蓋を開けると、一瞬でよい香りに包まれます❤


これは天然ハーブの香料を用いた香りで、気分をすぅっと解き放つ効果があるんですって( ^ω^ )


湯船に浸かりボーっとし
ストレッチをしたり、音楽聞いたり、雑誌持ち込んで読んだり、楽しい時間でもあります。



花王 バブ エピュール



蓋に線が引いてあるので、そこに合わせ、サラサラの粉末を入れます。


けっこうな量入りますね(;^ω^)
溜めてるお湯によって加減してください。


しかし綺麗な色❤




バブ エピュールで癒される


花王 バブ エピュール



色はそれほどつきません(*≧∪≦)
激しいオレンジ色になったらどうしようと思っていたので良かったです。



超微細炭酸に「エプソムソルト」というのをプラス。

入浴効果を高め、血流を促進し、発汗を促して、代謝が向上します!



たしかに、湯船に浸かってると汗がけっこう出ました。
お風呂から出た後も身体がポカポカ(^^♪

温まりますね~



1日の疲れがとれ気持ちよく眠りにつけました(〃ω〃)

他の香りも気になるなぁ~


>>>花王のキャンペーンに参加中[PR]





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ