エステファクト オールインワンジェル10EX をお試し♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » オールインワン » エステファクト オールインワンジェル10EX をお試し♪

エステファクト オールインワンジェル10EX をお試し♪



お家でエステ気分♪

エステサロンのノウハウを濃縮したオールインワンジェル、エステファクト オールインワンジェル10EX!



エステファクト オールインワンジェル10EX




スイスセルラボ・ジャパン
エステファクト オールインワンジェル10EX(30g)   価格 5,000円(税込)




美容家たかの友梨さんが、10年以上の歳月をかけて開発されたそうです(*^-^*)


容器もお洒落で、たかの友梨さんをイメージできる綺麗な紫色。


「オールインワンジェル10EX」は
もともと「オールインワンジェル10」として発売されていたのですが、さらにパワーアップしてリニューアルしました!




オールインワンジェル10EXの特徴


エステファクト オールインワンジェル10EX



ぷるんぷるん❤


「オールインワンジェル10」の時からの
年齢肌のために厳選した3つの植物幹細胞由来成分はそのまま。


パワーアップした「オールインワンジェル10EX」には、さらに3つの美容成分を追加!



①ツヤ成分「オメガ3CP」
美に欠かせないオメガ3を含む成分を3種類組み合わせて開発した美容成分。

イキイキとした輝きのあるツヤ肌へ導きます。



②潤い成分「モイストシリカ」
年を重ねるごとに減少するシリカをサポートし、潤いを囲い込み逃がさないように働きかける性質があります。



③ハリ成分「エステコラーゲン」
エステで人気の導入ケアからヒントを得て開発された新成分。

コラーゲンベールが肌表面をうるおいで包み、他の美容成分とあわせて、肌の角質層への浸透を促し、ハリを与えます。



最強の美容成分が3つも配合されてこのお値段?

安い(´艸`*)




スーッと肌に浸透するジェル


エステファクト オールインワンジェル10EX



みずみずしいテクスチャー!

使用量の目安は
パール3~4粒程度。

気になるほうれい線や目元は重ね付け!



みずみずしいのでスーッと肌に溶け込む感じ(〃ω〃)


何度重ね付けしてもモロモロは出ませんでした。
ただ!強くこすると摩擦でモロモロ出ちゃうので、注意してください。


擦るという行為は肌にも良くないしまったく意味のないことなので(;^ω^)



肌が弱いとき、疲れているときに使っても
刺激がなくいつも通り使えました。


ストックしておくと便利かなぁ~と思いました。




6つの役割を果たす


エステファクト オールインワンジェル10EX



オールインワンジェルは使い方も色々あるんです!

■3分間パック
いつもより多め、パール5~6粒分を肌に馴染ませパックします。

■入浴時
お湯を溜め、湯船に浸かりながらや、蒸しタオルでホットパック。

■夏におススメ
ジェルを冷やして肌に馴染ませひんやりパック。



ヮタシ3分間パックが好きo(^▽^)o

厚めに塗った後、サランラップで覆うとジェルが肌に浸透する。



「オールインワンジェル10EX」は、化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地の役割をしてくれるから、あれこれ塗る必要なし!


経済的にも良心的だし時短にもなる❤


肌も贅沢ケアした後のように潤っています( ^ω^ )



スイスセルラボ・ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]






応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事