エピステーム ステムサイエンスドリンクで内からのケア♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » コラーゲン » エピステーム ステムサイエンスドリンクで内からのケア♪

エピステーム ステムサイエンスドリンクで内からのケア♪



体の内側と外側からアプローチする「エピステーム ステムサイエンスドリンク」

10月5日(月)新発売!


エピステームは馴染みのあるロート製薬です(*^-^*)
ロート製薬再生医療研究から生まれたそうです。



独自の成分を配合した美容ドリンクは、エイジングに悩む女性たちの心強い味方です!



ロート製薬 エピステーム ステムサイエンスドリンク



ロート製薬
エピステーム ステムサイエンスドリンク

通常価格 10,000円(税抜) 10mL×10本


お値段だけ見ると驚きなのですが、もっと驚くのがこの効果!

他のものを我慢して、買ってもいいかな~
という気持ちになっています(笑)


それは多分お試しした人ほとんどの方が1度はそう思ったかもね!?



効果を実感したいので
集中して10日間飲み続けましたが、飲んだ翌日から肌の変化はありました( ^ω^ )はやっ


見た目もすごくリッチですよね❤
これだけでテンション上がりますー



ドリンクの上の方には、細い専用のストローと蓋を開ける器具が付いていました。




エピステーム ステムサイエンスドリンクの飲み方


ロート製薬 エピステーム ステムサイエンスドリンク



この筒のような器具を、ふたの部分にかぶせ
テコの原理で開けます。

クイッと横にするとパコッと簡単に蓋があきます。



力もいらないし簡単ですよ(*^^)v



ロート製薬 エピステーム ステムサイエンスドリンク



このようにストローを入れて飲みます♪
必ずよく振ること。

10mLと、量が少ないので一瞬で飲み終えます。



シンデレラタイムに飲むので
量は少なければ少ないだけありがたいと思えます。


夜中トイレに行くのが嫌なので・・・(;^ω^)




エピステーム ステムサイエンスドリンクの即効性


ロート製薬 エピステーム ステムサイエンスドリンク



色は凄いです((^∀^*))

燕の巣エキス・フカヒレコラーゲン・真珠粉末など、美容成分が贅沢に配合されているので、仕方ないです。



色は黒いけど、においも少しあるけど、味も濃いけど
なんでだろう!?飲みにくくない(笑)


ヮタシ、美容ドリンクのとろみが苦手なのですが、これはとろみがそんなになく、しかも量が少ないからそんなこと気づく暇もない(^∇^)


驚いたのが飲んだ翌日!

ヮタシ昨日何かした?肌が綺麗なんですけど?と図々しく思ってしまうほど(笑)


かなり絶賛です!

どんどん肌の調子が良くなるというより、飲んだ翌日から調子が良く飲んでる間維持します。



髪なんかも3日くらいからツヤツヤになり
自分に元気があることに気づきました。


けっこう歩けるし疲れないし。

エピステーム ステムサイエンスドリンクは、コラーゲンだけではないので、元気成分のお蔭なのかもしれません。




エピステーム ステムサイエンスドリンクは美容医療級


ロート製薬 エピステーム ステムサイエンスドリンク



再生医療のカギ、「幹細胞」に着目し
独自成分「インナーステムコンプレックス」が配合されています!


10本で、気になるシワ・コラーゲン密度に集中アプローチできます。



例えば
なにか特別なイベントがある10日前から飲みだすとか・・・

即効でどうにかしたいという時用にストックしておくのも良いかもp(*^-^*)q

自分に合った飲み方で楽しめます♪



この出会いに感謝です(〃ω〃)



ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事