NARS「ベルベットリップグライド」が新発売!セミマットな唇へ導きます♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 口紅&グロス » NARS「ベルベットリップグライド」が新発売!セミマットな唇へ導きます♪

NARS「ベルベットリップグライド」が新発売!セミマットな唇へ導きます♪



唇を良く見せるも悪く見せるもリップしだい(´∀`*)


インパクトのあるカラーがある「NARS」

NARS(ナーズ)からVELVET LIP GLIDE (ベルベットリップグライド)が2016年10月7日(金)新発売!



NARS(ナーズ)  VELVET LIP GLIDE (ベルベットリップグライド)



ベルベット リップグライド    全12色 各3,300(税抜)


カラーバリエーションが豊富❤

そして見た目がスタイリッシュなので、ポーチに入れやすい。



ヮタシは、2719(ガーネット)、2713(ローズピンク)をお試ししました♪


アルガンオイルエモリエントオイルが配合されているということで
リップを落とした後も唇が荒れてる・・・ということがまったくなく、むしろ唇の調子いい(笑)




リップグロスのように唇の上をすべらせるだけ


NARS(ナーズ)  VELVET LIP GLIDE (ベルベットリップグライド)



リップグロスのような感じですね(* ´ ▽ ` *)


チップは唇に塗りやすい大きさ。
スルスルと塗れちゃいます♪



NARS(ナーズ)  VELVET LIP GLIDE (ベルベットリップグライド)



ガーネットはビビッドカラーで綺麗❤
ローズピンクは洋服に合わせちやすい色❤


ムラになることもなく、キレイに発色するんです。



ヮタシはけして綺麗な唇ではなく
荒れやすいのですが、縦ジワなどの気になってる問題がカバーできています。




セミマットスタイルの唇へ


NARS(ナーズ)  VELVET LIP GLIDE (ベルベットリップグライド)



潤いがいいヽ(´∀`)ノ

あと、時間が経っても落ちにくいので頻繁に塗りなおさなくても良い!



2719(ガーネット)塗って、友達とランチ行ってたのですが
食べた後唇見たらまだついてる!


発色はつけた直後ほどはないけど、自然な色がまたいいという状態(笑)


塗りなおしはしませんでした(^^)v

セミマットな質感も気にいっています。



2713(ローズピンク)は、万人受けするようで、どこのリップか聞かれました♪



NARS(ナーズ)  VELVET LIP GLIDE (ベルベットリップグライド)



全12色あるので全部揃えたいくらいです❤


乾燥するという方、是非使ってみては?
潤って良かったですよ!



>>>ベルベット リップグライド


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

NARSのモニターに参加しています




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ