ヴァイトロジー リンクルエッセンスをお試ししてみました♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美容液 » ヴァイトロジー リンクルエッセンスをお試ししてみました♪

ヴァイトロジー リンクルエッセンスをお試ししてみました♪



加齢と共に減少する保湿成分。

2つの高保湿成分で、肌に潤いを与えて、しっかり閉じ込めましょう(*^-^*)



エクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンス



エクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンス(保湿美容液)


7mlミニボトル使用です!


年齢とともに肌が持っている水分量は低下していきます。

低下に伴い、肌の角質層に隙間ができ、水分が奪われやすい状態に。
水分量の低下で色んなトラブルをひきおこしてしまうので、放置は危険です(;^ω^)



2つの成分高保湿成分

■ウルトラ高潤化ヒアルロン酸

日本発初で、初めて化粧品に配合したそうです。
潤いを与え続けます。


■人工コラーゲン

優れた保湿成分で、天然コラーゲンよりも水分を抱え込む力に優れています。
潤いの膜をつくります。




日本初 ウルトラ高潤化ヒアルロン酸


エクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンス



『ウルトラ高潤化ヒアルロン酸の特徴』

ヒアルロン酸をつないでつくった潤いの集合体が「ウルトラ高潤化ヒアルロン酸」。

水に触れるともとの重さの約40倍もの水分を抱え込み膨らみます。



ウルトラ高潤化ヒアルロン酸は大きなカプセルのように水分をたっぷり含有し、肌表面から角質層へ、じっくりと時間をかけて潤いを与え続けます。



日本初という言葉に非常に興味がわきますよねo(^▽^)o



とろ~りと肌に馴染む


エクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンス



少しの量でよく伸びる❤

とろみのあるジェルタイプですが、べたつきはまったく感じず。



本品は25mlで8,000円(税抜)なので
少しお高いようにも思えましたが、使ってみるとこのミニボトルでも5日ほどもったので、コスパは良いと思います(* ´ ▽ ` *)



ヮタシはつけた直後にハリを感じました!


すぅ~と肌に溶け込むように馴染むので、次に使うアイテムも選ばなくていい。

使っているスキンケアにプラスすればいいだけ(*^^)v



使用する順番は通常とおり
化粧水→エクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンス→乳液かクリームでOK!



エクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンスに期待


エクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンス



乾燥が気になる目元、口元は丁寧に重ねづけすると効果的!

指でトントンと馴染ませて(〃ω〃)


とにかくべたつきのない使い心地が気持ちがいい♪
サラッとする。


ヮタシは乾燥肌なので、使い続けることでキメが整い、潤いもアップ↑ することだと思います(*・`ω´・)ゞ



詳しくは⇒エクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンス(保湿美容液)



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事