Salon FOOT 電動角質リムーバーで角質ケア! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ボディ&ハンドケア » Salon FOOT 電動角質リムーバーで角質ケア!

Salon FOOT 電動角質リムーバーで角質ケア!


Salon FOOT 電動角質リムーバー



Salon FOOT 電動角質リムーバー    通常価格 2,680円(税抜)



頑固で分厚い角質、邪魔ですよね(^_^;)
夏だと見えちゃうから熱心に角質ケアするけど、これからの季節はだらしなくなりがち。



その辺は女性としてちゃんとしなきゃね♪



Salon FOOT 電動角質リムーバー



ローラーヘッドは2種類です!
簡単に取り外しができます(*^_^*)


黒っぽい方は粗めで、分厚く固い角質のお手入れに!

そしてピンクの細目のローラーは、仕上げ用のお手入れとして使用します。



電池はついていません。

ヮタシは図々しくついてると思い油断していました(^^ゞ
慌てて買いに・・・



Salon FOOT 電動角質リムーバー



軽量で持ちやすい❤

1分間に約2,000回転のパワフル高速回転し、角質をキレイにとりのぞいてくれます。



ローラーヘッドは水洗いが可能なのでお掃除も簡単o(^▽^)o



Salon FOOT 電動角質リムーバー



驚くくらい素早く角質をとります(^∇^)
ただ削りすぎに注意。

少しづつやった方がいいのかもね。



削られた角質の粉は汚いです(笑)

新聞紙かなにか敷いて、その上でしないと粉が飛び散ります。



終わった後はクリームを塗りしっかり保湿してください。
ここ重要ですので!


サロン仕上がりで嬉しい~♪



>>>Salon FOOT 電動角質リムーバー 



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ