コモエースストア  コモエース!セリサージュ シルキーヴェールパウダー!口コミします♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » フェイスパウダー » コモエースストア  コモエース!セリサージュ シルキーヴェールパウダー!口コミします♪

コモエースストア  コモエース!セリサージュ シルキーヴェールパウダー!口コミします♪



繭から生まれた珍しい成分「ピュアセリシン™」を凝縮し
セリサージュ シルキーヴェールパウダーに配合しました!


「ピュアセリシン™」とはセーレンが独自の特許製法で確立したオリジナルの成分。


拘り感がひしひしと伝わるフェイスパウダーのご紹介です(*^^)v



コモエース!セリサージュ シルキーヴェールパウダー



コモエースストア

コモエース!セリサージュ シルキーヴェールパウダー



人気女性誌でも多数紹介されているので
見たことある方もいるかと思います(* ´ ▽ ` *)


シンプルなコンパクトケースですが落ち着きあってヮタシは好きです❤


コモエース!セリサージュ シルキーヴェールパウダー


この成分が肌によい役割を果たしてくれるのです!


繭は、外から包み込むことで
乾燥や紫外線などの外的要因から守っている貴重なシルクタンパク質なの。



メイクしながら抗酸化・保湿・美白・細胞活性・紫外線対策などが可能になっています。


メイクは肌によくないという時代は終わったのかしら(笑)
メイクをしながらエイジングケアができるって理想ですよねヽ(≧∀≦)ノ




セリサージュ シルキーヴェールパウダーのパフ


コモエース!セリサージュ シルキーヴェールパウダー



コンパクトケースの蓋を開けると「このシールをはがしてお使いください」というシールが(*^-^*)


サッと剥がれました。

当たり前と思いがちですが、たまに剥がれにくいのありません?
ヮタシ何度か経験あり、かなりのストレス感じました。



セリサージュ シルキーヴェールパウダーはストレスフリーです❤



コモエース!セリサージュ シルキーヴェールパウダー



パフはふかふかのお布団のよう(〃ω〃)
肌に触れると幸せな気持ちに・・・


ある程度の大きさがあるパフなので、パウダーをパフに揉みこみやすい。


もたもたしちゃう、うまくパウダーが馴染まなくて時間がかかる
なんてこともなくスムーズに段取りができます。




こだわりのパウダー


コモエース!セリサージュ シルキーヴェールパウダー



「ピュアセリシン™」から作られたお粉は、粒子がとっても細かいの(w´ω`w)



浸透しやすい粒ぞろいで、浸透&効果がアップします。


そして、板状粉体と 柔らかな球状粉体黄金比率でミックスされているので
密着性にも優れています。


ふんわりとしたパウダーなので粉っぽさも感じられません。


長時間使用も安心で、余分な皮脂を吸着し肌色がくすまず、くずれない、透明感をキープできちゃうの。




セリサージュ シルキーヴェールパウダーの使い方


コモエース!セリサージュ シルキーヴェールパウダー



ナチュラルな仕上がりです(*^_^*)


粉っぽさがないので白浮きがありません。
オバさんぽく見えるのは白浮きも関係しているので、ここ重要です(笑)


粒子がキメ細かいから肌にキレイに馴染むんです。



3通りの使い方
①化粧下地→ファンデーション→セリサージュ シルキーヴェールパウダー
②化粧下地→セリサージュ シルキーヴェールパウダー
③セリサージュ シルキーヴェールパウダー


ヮタシはどの使い方も頻繁にしていますp(*^-^*)q



化粧下地→セリサージュ シルキーヴェールパウダーの使い方は、簡単&時短なのにキレイに仕上がるから気に行っています♪


どんなに簡単でも仕上がりが悪いと、意味ないですもんね(;^ω^)




シルクのようななめらかなツヤ肌


コモエース!セリサージュ シルキーヴェールパウダー



画像でわかりにくいのが残念だけど、小さいラメがキラキラしているんです❤



ナチュラルな仕上がりだけど
微妙にツヤと輝きがあるのはこのパールパウダーのお蔭(´ω`人)


上品なパールパウダーが毛穴の凹凸をぼかしてクスミもカバーしてくれるんです。

だからといって肌の乾燥はありません。



肌へのやさしさも考えています!
パラベンフリー、アルコールフリー、鉱物油フリー、タール系色素フリー 、合成香料フリー

SPF 42/PA+++なので紫外線対策もバッチリ♪(o・ω・)ノ))



ヮタシはまだだけど、顔だけではなく手やデコルテやボディにも使用できます。
どんなシーンにも対応!




繭から生まれたセリサージュ シルキーヴェールパウダー


コモエース!セリサージュ シルキーヴェールパウダー



価格 5,400円 (税込)


先行予約特典
セリサージュ シルキーキット(9/30まで)

ご予約で替えパフ(1個)、オリジナルシルキー巾着(1個)が付きます。



しかし日にち・・・(T_T)
明日までになっております(ごめんなさい)



巾着はつかないけどお値段は変わらいので

余計なものはいらない、巾着家にいっぱいあるという方は、「ピュアセリシン™」配合のスキンケアができるセリサージュ シルキーヴェールパウダーを実感してみてください( ^ω^ )



コモエース!セリサージュ シルキーヴェールパウダー



セリサージュのスキンケアラインも充実していて
エイジングライン「セリサージュ グレイス」大人の高保湿エイジングケアをお試しさせていただきましたが

とっても保湿性に優れていて、まさに大人の肌に効果的なラインでした♪


乾燥が気になっている方は特にお勧めです(*´∀`人 ♪


詳しくはこちら
↓↓↓↓

コモエースストア

コモエース!セリサージュ シルキーヴェールパウダー



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事