HAKU アクティブメラノリリーサー(化粧水)とメラノフォーカス3D(美容液)をお試ししました♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 基礎化粧品(ライン) » HAKU アクティブメラノリリーサー(化粧水)とメラノフォーカス3D(美容液)をお試ししました♪

HAKU アクティブメラノリリーサー(化粧水)とメラノフォーカス3D(美容液)をお試ししました♪



シミの一因は紫外線だけだと思っていませんか?
実は肌の乾燥も関係しているのです。


夏の間だけ美白スキンケアして秋冬はお休みするという女性が、ヮタシを含めて多いようです(^_^;)



秋冬こそ美白!

ということで、HAKUの薬用 美白化粧水&薬用 美白美容液を使っています♪



HAKU  アクティブメラノリリーサー (化粧水) HAKU  メラノフォーカス3D (美容液)



HAKU
 アクティブメラノリリーサー (化粧水)
HAKU
 メラノフォーカス3D (美容液)



夏の間は紫外線が強いので美白に力がはいるけど

秋・・・そして冬になると紫外線も弱まり、気付いたら美白物は使わなくなっているというパターン。



美白物の化粧品って乾燥しません?


ヮタシの場合は、乾燥肌なので
全て美白物の化粧品に変えると乾燥が気になり美白どころではなくなるの(T_T)



HAKU使う前は、美白=乾燥 と思っていました。


しかし、HAKUは厳選された成分・処方によって
8時間の長時間保湿効果データーを得ています!




HAKU アクティブメラノリリーサーはポンプ式


HAKU  アクティブメラノリリーサー (化粧水) HAKU  メラノフォーカス3D (美容液)



便利なポンプ式♪
適量を出しやすくなっています。


真っ白なボトルに「HAKU」の文字は清潔感があります( ^ω^ )



秋冬は、乾燥によって過剰なメラニンを生成する因子が増加します。
メラノサイトが活性化し、シミができやすくなるの。


そしてシミを悪化させるので

紫外線が減少しスキンケアも怠りがちになる秋冬こそが美白ケアが大切なのです!




HAKU アクティブメラノリリーサーを使用してみて


HAKU  アクティブメラノリリーサー (化粧水) HAKU  メラノフォーカス3D (美容液)



とろみが強いのですが
肌に馴染ませていると、あっと言う間に浸透します!


浸透はやっ!!!


使用方法は
洗顔後、コットンでくるくるとらせんを描きながら、軽くやさしいタッチで拭き取るように馴染ませます。



ディスペンサー3回分が理想!
少なすぎるのは肌に負担がかかるのでやめてくださいね(´ω`人)



ヮタシは手で付けるのが好きなのですが、推進されているので、その通りにやってみました。


あっ、気持ちいい❤

とろみのあるテクスチャーなのでコットンが摩擦になったりもしません。



HAKU  アクティブメラノリリーサー (化粧水) HAKU  メラノフォーカス3D (美容液)



コットンを使うことで、肌がワントーン明るくなった気がしています♪


角層にうるおいを与えて整え
透明感あふれるつるつる肌に導きます。


潤いを与えながら拭き取りができているので、肌が乾燥することもつっぱることもありません。



あと、美白って強そう
肌の弱いヮタシは無理・・・と思ってる人も!?


ヮタシも実際、美白物でトラブルが起きたことがあるのですが、アクティブメラノリリーサーは刺激がなく使うことができています(*´ω`)┛




メラノフォーカス3Dを使用してみて


HAKU  アクティブメラノリリーサー (化粧水) HAKU  メラノフォーカス3D (美容液)
美白有効成分4MSK、m-トラネキサム酸配合



あれ?
美容液と思って手に出したけどクリーム?と思ってしまうほど、こっくりとしたクリームのような美容液です(〃▽〃)


乾燥肌のヮタシには頼もしく思えます。



使い方は
化粧水の後、2回押し分を手に取り円を描くようにやさしくなじませます。

目のまわりは特にやさしく、鼻すじから小鼻のまわりも。

気になる所は重ね付け。



成分
・4MSK

メラニン色素の過剰生成を効果的に抑制。

・m-トラネキサム酸
メラノサイトの活性化を効果的に抑える。

・アンダーシールダー
(ホワイトリリー・塩酸グルコサミン、グリセリン(整肌、保護)) シミの発生を抑制。



アンダーシールダーが、シミができる肌を整え
2つの美白有効成分を肌の奥までしっかり届け、全方向から効かせます!



HAKU  アクティブメラノリリーサー (化粧水) HAKU  メラノフォーカス3D (美容液)



最初からしっとりと馴染み
ここでスキンケア終わらせてもいいくらいの肌状態に仕上がります(笑)


あと、潤いも続きます!

保湿力は大大大満足(^∇^)


こってりなので、次に使う乳液やクリームの邪魔になるのでは?と思っていたのですが、美容液が肌に浸透していでいるのでしょうね、通常通り使えました♪



HAKU アクティブメラノリリーサー(化粧水)⇒HAKU メラノフォーカス3D(美容液)⇒手持ちのクリーム

というステップで使っていますが、いいですよ(笑)



くすみがとれて、肌が柔らかくなった気がしています❤

しっかり保湿ができるのもいいですね(^^)v


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事