HappyTouchナチュラルソープ!100%無添加の洗顔石鹸の口コミ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 洗顔料 »  HappyTouchナチュラルソープ!100%無添加の洗顔石鹸の口コミ♪

HappyTouchナチュラルソープ!100%無添加の洗顔石鹸の口コミ♪



97.85%の人が
使い続けたいと答えた、100%完全無添加にこだわったオーガニック石鹸♪


韓国ショッピングモールにて、スキンケア部門で1位を獲得!

販売個数は7年連続で1位!


気になる・・・・

ということで、さっそく使ってみました(*^^)v



HappyTouchナチュラルソープ



HappyTouchナチュラルソープ



肌トラブルの元になるような
有害な化学成分は一切使用していません!



純粋な韓国産の最高級天然成分と、オーストラリア直輸入のプレミアハーブオイルだけを使用しています。


保湿成分、ピーリング成分、抗炎症成分
抗酸化成分、皮脂抑制成分、クレンジング成分、抗アレルギー成分



不要な汚れはしっかり落とし、必要な皮脂は残します。




ナチュラルソープは安心して使える


HappyTouchナチュラルソープ



けっこう大きめの石鹸!
分厚い(笑)

お洒落な石鹸です(* ´ ▽ ` *)


上の画像よりもっと黒っぽい、いやこげ茶っぽい!?色です。


こんな方にもお勧め
■肌が敏感で洗顔フォームが使えない
■肌トラブルでお悩みの方、ニキビにお悩みの方
■皮脂が多い
■毛穴の黒ずみが目立つ
■天然成分のクレンジングをお探しの方



100%完全無添加石鹸なので、赤ちゃんにも安心して使えるの♪

1つストックしていると安心できます( ^ω^ )


詳しくは⇒7年連続1位!韓国の完全オーガニック洗顔石鹸【HappyTouch】





すごい、クッション泡


HappyTouchナチュラルソープ



驚き~
プレゼントで付いていた洗顔ネットで泡立てると、必要以上の泡が(笑)


もこもこと弾力のある泡が一瞬でできてしまいました。


少し茶色い泡.。o○
保湿成分で黒砂糖が入っているので、その色かな。



HappyTouchナチュラルソープ



ナチュラルソープで作った泡は、500円玉が乗せられると聞いていたので、心構えはしてたものの・・・こんなにしっかりした泡ができるとは❤


久しぶりに泡パックしてみたくなりました♪



そして、ダブル洗顔の必要がなく
石鹸一つで綺麗にメイクを落とせるので、クレンジングクリームやクレンジングジェルが不要なの。




使用感


HappyTouchナチュラルソープ



時間のある時は泡パックやっています(〃ω〃)


普段使う分にはなんともないけど
泡パックすると肌がピリピリしたり痒みがでることがあるのだけど、ナチュラルソープは全然大丈夫でした。


生理前とかも平気でした(*^^)v


ハーブの香りも心地いい❤


たっぷりの泡でもスッキリ泡切れがよく、肌がつっぱる感じもありませんでいた。


肌の状態は、毛穴が目立たなくなりましたo(^▽^)o

毛穴が小さくなった感じ。

肌がつるんつるん❤




今ならお得にお買い物ができる


HappyTouchナチュラルソープ



コスパの良い、HappyTouchナチュラルソープですが、今ならお得にお買い物ができます♪

通常価格 2,800円(税抜)⇒ 特別価格 1,400円(税抜)


よく泡立つ泡立てネットが1つプレゼントで付きます。


100%無添加で
キメの細かい弾力のある泡が簡単に作れます。


洗顔だけでなく、ボディーソープとして使用する事も可能です❤



詳しくはこちらを
↓↓↓↓








応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ