花王 ケープ キープウォーター ハード!お試ししました♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ヘアケア » 花王 ケープ キープウォーター ハード!お試ししました♪

花王 ケープ キープウォーター ハード!お試ししました♪


花王 商品名 ケープ キープウォーター ナチュラル/ケープ キープウォーター ハード





花王
ケープ キープウォーター ハード



ケープは長らく愛用していますが、普段使っているのはスプレータイプ。
ウォーター タイプが出たと聞きお試しさせていただきました(*^-^*)



ナチュラルとハードがあり、普段は仕上げにスプレータイプのハードを使っているので、今回もハード使用。


スプレータイプは一瞬で固まってしまうから
やり直しができないけど、ウォーター タイプはゆっくり固まるので、思い通りのスタイルをキープできます。





カールやサイドの毛流れ
前髪など細かいニュアンスの手直しができるのが嬉しい(^^♪


慌てなくていいので便利です。



花王 商品名 ケープ キープウォーター ナチュラル/ケープ キープウォーター ハード



前髪など狙った部分を、手に出して使うことも可能なの!
ウォータータイプだからできることです。


特徴
・ガス、アルコール不使用でニオイが気になりません!

・うるおい成分配合(オレンジ果皮油、ユーカリ葉油)

・お湯になじみやすいので、シャンプーの時もきしまず、やさしく洗い流せます




今までありそうでなかったタイプ(*^-^*)


使用後はべた付かないから、我が家は家族で使用しています♪

今後はスプレーにするか、ウォーターにするか悩みます( ^ω^ )



>>>花王のキャンペーンに参加中[PR]



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事