アテニア ミッドナイトモイスチャライザー!お試ししました♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » スペシャルケア » アテニア ミッドナイトモイスチャライザー!お試ししました♪

アテニア ミッドナイトモイスチャライザー!お試ししました♪


アテニア ミッドナイトモイスチャライザー



アテニア
ミッドナイトモイスチャライザー(秋冬)



寝る前に塗るだけで翌朝もちプル肌♪


肌再生力がもっとも高まるのは真夜中の時間。

寝る前に塗るだけで、真夜中の肌再生をスタートさせ、一晩中新しい肌を作り続け、翌朝にはもちプル肌を実感できます(*^^)v




見た感じ、お値段高そうに見えたけど
3,510円(税込) と、リーズナブル!


これは継続しやすいお値段です❤



画像ではわからないけど、蓋が花弁の形でお洒落なの(* ´ ▽ ` *)



アテニア ミッドナイトモイスチャライザー(秋冬)




おぉぉ~ ぷるんぷるん❤

ジェルのような軽い質感。


弱酸性、合成香料不使用
※色、香りは天然の成分によるものだそうです。



微細な2種類のカプセルが層状に連なって、うるおいミルフィーユを形成。


うるおいを作るアミノ酸とうるおいを逃さないセラミドが幾重にも折り重なって、肌再生を持続させるために必要なエネルギーを作り出し、隅々まで送り続けます。



アテニア ミッドナイトモイスチャライザー(秋冬)



夜のスキンケアの最後(乳液やクリームのあと)に
顔全体になじませます。

拭き取りの必要はありません。



化粧水→美容液→クリーム→アテニア ミッドナイトモイスチャライザー

というふうに、とにかく最後です(#^.^#)


なんか肌がいい感じ❤



アテニア ミッドナイトモイスチャライザー(秋冬)



しっとり潤います(〃ω〃)


目元やほうれい線には重ね付け!
経過が楽しみです♪


たっぷりの美容成分を与えることで、寝ている間に肌の再生スイッチが押されます!



ナイトリラックスアロマの香り
癒されいます❤


睡眠の妨げにならない香りです。


スペシャルケアが簡単に毎日できるので重宝しそうです(*^-^*)



アテニアのキャンペーンに参加中[PR]



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事