エストのインナーアクティベート コンディショニングローション♪保湿成分がたっぷり配合! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 化粧水 » エストのインナーアクティベート コンディショニングローション♪保湿成分がたっぷり配合!

エストのインナーアクティベート コンディショニングローション♪保湿成分がたっぷり配合!



ハリ・保湿に有効的なエストの化粧水を使ってみました♪


年齢的に、ハリもシワも乾燥も気になっています。
気にするところが多すぎると年齢を感じちゃいますよね(;^ω^)



花王 エスト インナーアクティベート コンディショニングローション IIIタイプ





花王
エスト インナーアクティベート コンディショニングローション IIIタイプ



Ⅰ~Ⅳ 全4タイプ
各120ml/5,000円(税抜)
レフィル 各120ml 税抜各4,700円




レフィルがあるので2回目からはお安く購入ができます。

継続してる人にはホント便利ですよね❤


なんでも少しでも安い方がいいですから(* ´ ▽ ` *)


エストのボトルは、シンプルだけど優しいオレンジ色で素敵です。




高級感のあるポンプ式


花王 エスト インナーアクティベート コンディショニングローション IIIタイプ



ポンプ式なので片手でプッシュ❤

高級感があります。



花王独自の高浸透技術
複合保湿成分サーキュレートEG配合(ユズエキス、褐藻エキス、グリセリン)


浸透がよく保湿力が高いんです(*^_^*)




しっとりと肌へ馴染む


花王 エスト インナーアクティベート コンディショニングローション IIIタイプ



Ⅰ~Ⅳまであって
IIIタイプを使用なので、とろみがあると思い手に出すと・・・

サラッとしてるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


サラッとしててもいいのだけど、とろみを想像しながら手にとったので意外でした(笑)



とろみ系ではないけど
肌への感触はしっとりなの❤


パシャパシャ系の化粧水のように、何度も何度も重ね付けしなくても肌はしっとりします。


べたつきもないので、次のアイテムの浸透もよいです。




うるおってもっちり


花王 エスト インナーアクティベート コンディショニングローション IIIタイプ



これ、万人受けする使用感です(´ω`人)


香りも微香なので
強いにおいが苦手な人でも好まれるのではないでしょうか。


ヮタシはほのかな香りに癒されて使っています♪



肌はもっちり(〃ω〃)
クセがないので季節を問わず使えそうです。



>>>花王のキャンペーンに参加中[PR]



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ