IOPE  エアクッション ナチュラルグロー!レフィル付き♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » クリーム&エマルジョンファンデーション » IOPE  エアクッション ナチュラルグロー!レフィル付き♪

IOPE  エアクッション ナチュラルグロー!レフィル付き♪



9月9日発売のクッションファンデ!

クッションファンデは塗り方にコツがいらないのに、キレイに肌と馴染むので大好きです❤


こちらのIOPEは、「韓国皮膚科医」と「アイオペ皮膚科学研究所」の専門家たちの手によって誕生したブランドなの。

医学と科学のコラボです( ^ω^ )



IOPE エアクッション ナチュラルグロー



IOPE
エアクッション ナチュラルグロー


お色
エアクッション ナチュラルグロー N21 ライトベージュ
エアクッション ナチュラルグロー N23 ミディアムベージュ

レフィル付です!



開封して、さぁファンデをセットしましょう、と思ったら
もうすでにファンデが入ってるではないでしょうかΣ(-∀-;)


なにかの間違いかと思ったのですが、皆さん入っていました(笑)


クッションファンデは、気づいたらなくなってるということが多々あるので、これは便利です♪



本体に最初からセットされてるファンデと
レフィル付きで2つのファンデが最初から付いてきます(*^^)v


なくなっても慌てなくて済みますね。




パウダーとリキッドのいいとこどり


IOPE エアクッション ナチュラルグロー



ヮタシのお色は、明るめの「ライトベージュN21」にしました!


ヮタシは特別色白でも黒くもないですが
顔が白浮きすることもなく、ヮタシにはちょうどよい色でした(〃ω〃)



クッションファンデはパウダーでもなく

リキッドでもないのだけど、両方のいいとこをとっているんです。


そして逆に言えば、パウダーのような粉っぽさがなく、リキッドのような塗りにくさもないのよね~♪




3D立体スポンジが特徴


IOPE エアクッション ナチュラルグロー



アップで見ると「すごっ」て思ってしまうけど(笑)


ハチの巣状の3D立体スポンジで、適量のリキッドがパフに均等に塗布され、肌に均一につけられるの。


あれこれテクニックがいらないから
忙しい朝に向いています!


不器用さんでもちゃちゃっとメイクを終わらせられます。



保湿ミネラル成分を

肌角質細胞の中にある状態と類似した比率で配合した独自成分バイオウォーターにより、肌に浸透しやすく、肌の水分保有力を高めることで

キメを整え、しっとりとした肌を長時間キープできます。




新改良のパフ


IOPE エアクッション ナチュラルグロー



ちょうどよい大きさの、お洒落なパフ❤



新エアクッションのパフの上部には、リキッドが染み込まない特殊コーティング処理を採用し、汚れにくく、使い始めの心地よさを持続できるように改良されています。



以前のは使ったことがないので比べようがないけど、このパフは肌あたりがやさしくて気持ちがいい❤



何回使っても最初の気持ちよい肌あたりは変わらないので
優秀なパフです(*^_^*)


ファンデはいいのにパフが気に入らないとガッカリだけど

エアクッション ナチュラルグローはファンデもパフも両方合格♪




スタンプメイク法


IOPE エアクッション ナチュラルグロー



つけてすぐは白すぎないか心配になったけど
出掛けるころには肌に馴染んで自然な状態になりました((∩^Д^∩))



ファンデーションの付け方にコツはいらないのだけど

パフに付け過ぎないように、軽くトントンたたき込むようにタッピングすれば、薄く均一になります。


ほんと簡単なの!



パウダーやリキッドは、急いで適当につけてしまうと

見た目の悪さや、時間とともにファンデが汚く崩れちゃうのですが、エアクッション ナチュラルグローは トントン→タッピングで綺麗に仕上がり、メイク落とすまで維持できちゃうの(* ´ ▽ ` *)




うるツヤ肌に


IOPE エアクッション ナチュラルグロー



しっかりカバー力があり、ほどよいツヤ感がでます❤


時間がたってもくすまず、肌トーンに変化はなく
メイク崩れもないので、ヮタシは朝付けたらメイクオフするまでそのまま。



パウダーのような厚塗り感がないから、ほうれい線や目の下などにファンデが固まることもないですよ(-∀-)



軽いのに、UVAとUVBを同時にカットしSPF50+/PA++++と
高いUV効果!



保湿成分のお蔭で乾燥もしないので、安心して長時間付けていられます♪



詳しくは⇒エアクッション ナチュラルグロー

アモーレパシフィックジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事