ミノン 弱酸性タオルとミノン全身シャンプーしっとりタイプをお試ししました♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ボディ&ハンドケア » ミノン 弱酸性タオルとミノン全身シャンプーしっとりタイプをお試ししました♪

ミノン 弱酸性タオルとミノン全身シャンプーしっとりタイプをお試ししました♪


ミノン 弱酸性タオル ミノン全身シャンプーしっとりタイプ





ミノン
やさしく洗う弱酸性タオル + ミノン全身シャンプーしっとりタイプ(120ml)



疲れている日はお風呂に入るのも面倒。
そういう日はシャワーで済ませているけど、疲れているときこそ湯船に浸かるべきすよね(;^ω^)



ところで、体を洗うのは「手派」?
それとも「ボディタオル派」?

ボディタオルの素材も需要ですよね。



ヮタシは綿のボディタオル派です♪


一般的なナイロンやポリエステルのタオルは泡立ちが良いけど皮膚によくないんですよね。




ミノン やさしく洗う弱酸性タオル


ミノン 弱酸性タオル ミノン全身シャンプーしっとりタイプ



肌にやさしく洗える弱酸性タオルです❤

素材  テラマック100%
幅22cm×長さ90cm



ふかふかで肌触りが良い(〃▽〃)

ずっと触っていたいような感触❤



こんな方に、おすすめ
・普段、手のひら洗いで背中の中央まで手が届いていない方
・普段、手のひら洗いで肌触りにつるつる感が欲しい方、古い角質が気になる方

→週1~2回のミノンのボディタオルがおすすめ!


・普段、タオルをお使いの方
・普段、手のひら洗いで、ワセリンベースのボディクリームや軟膏をお使いの方

→毎日ミノンのボディタオルがおすすめ!




肌の潤いを守りながら洗う


ミノン 弱酸性タオル ミノン全身シャンプーしっとりタイプ



うちの旦那は、一時期手で身体を洗っていました!


身体が痒くて痒くて
皮膚科に行くと、先生から「身体は手で洗ってくださいね」と言われたそうで|ω・`)



手で洗ったり、綿タオルで洗ったりしています。

でも手って背中が届かないないですもんね(苦笑)



ミノンの弱酸性タオルだったら、身体にやさしく
しっかり背中まで洗えて、肌のうるおいを守りながら、不要な汚れはしっかり落とします!



このタオル気持ちがいい(*´~`*)

お風呂から出た後も乾燥しないから、これなら旦那もずっと使うことできそうです。




ミノン全身シャンプー(しっとりタイプ)


ミノン 弱酸性タオル ミノン全身シャンプーしっとりタイプ



透明の液体です。


植物性アミノ酸系洗浄成分を配合した、肌にやさしく
しっとりとした洗い心地の全身用シャンプーです!



微香料、無着色の低刺激、健康な素肌と同じ弱酸性で、お肌に余分な負担をかけません。



ミノン 弱酸性タオル ミノン全身シャンプーしっとりタイプ



しっかり泡だつというよりは
滑らかで柔い泡❤



洗い上りはスッキリだけど、肌への保湿は感じます。

ツッパリ感がないのでいいです。



全身用シャンプーなので、髪も洗えるらしいのですが、ヮタシはロングなのでまだ勇気が出なくて(;^ω^)


でも、子供や髪の短い男性とかは
安心して全身を洗えるのではないでしょうか♪



第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ