d プログラム トライアルセット!Web限定なのでお見逃しなく♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » トライアルセット » d プログラム トライアルセット!Web限定なのでお見逃しなく♪

d プログラム トライアルセット!Web限定なのでお見逃しなく♪



「ときどき敏感肌」になっていませんか?

ヮタシは ときどきなります。


いつも肌の調子が絶好調だったらいいのに。
と思うけど、生きてる以上そうはいきません(^^ゞ



資生堂 dプログラム トライアルセット




資生堂 dプログラム トライアルセット



dプログラムは肌状態に合わせて選べるトライアルです!


・バランスケアセット WR  価格 1,520円
アンバランスな肌に うるおいと皮脂のバランスを整えます


・モイストケアセット WR  価格 1,520円
乾燥しがちな肌に キメを整え乾燥粉ふきを整える


・バイタルアクトセット WR 価格 1,836円
年齢を感じはじめた肌に うるおいを保ち乾燥による小じわを目立たなくする


・アクネケアセット WR 価格 1,512円
ニキビができやすい肌に 美肌バリア機能を整えてニキビを防ぐ


4タイプあり、すべて1週間お試しできます( ^ω^ )


こちら⇒ 公式【資生堂】敏感肌用dプログラムのWeb限定お試しセット1,512円~




アクネケアセットWRにしました


資生堂 dプログラム トライアルセット



ヮタシはバイタルアクトセットといいたいとこだけど
娘がニキビと奮闘中なので、ニキビ肌を集中ケアしてくれるアクネケアセットにしました!



dプログラム アクネケアセットWR 内容

■ディープクレンジングオイル 2ml×2 パウチ
■コンディショニングウオッシュ 20g
■アクネケア ローションW 23ml
■アクネケア エマルジョンR 11ml


旅行や温泉に便利なチャック式ビニール袋入り。




コンディショニングウオッシュ


dプログラム アクネケアセットWR



キメの細かいなめらかな泡立ちで、とても繊細❤


意外だったのが、つっぱらないということ!

ニキビ用だから、お肌の乾燥やつっぱりが心配だったけど、超乾燥肌のヮタシでも十分使えます。



ピリッとするようなトラブルも全然なかった。
肌状態を気にしないでいつでも使えます。


むしろ敏感になってるときこそ使うべき1品ですもんね(っ*^ ∇^*c)


うるおいを残しつつすっきり洗えました。




アクネケア ローションW


資生堂 dプログラム トライアルセット



サラサラしたテクスチャーでお肌への浸透がとても早い♪


今の季節はまだいいけど
これからの寒い時期は、乾燥肌のヮタシは少し物足りないかも・・・


普段しっとりトロミのある化粧水を使ってるから( ´,_ゝ`)プッ


しかし、ニキビがある娘にはドンピシャだったらしく「ママこれいいよぉー!」と叫んでた(笑)



まずさっぱりとした使用感が好みで
何度か使っていくとニキビがだんだんと薄くなっていくらしい。


鼻のテカリも気にならなくなったといっています!





アクネケア エマルジョンR


資生堂 dプログラム トライアルセット



乳液というと白い液体だけど、これは透明でとろみがある。

まるで美容液のよう❤


見たままですが、さっぱりと使えます。



保湿力を求めるなら、他の3タイプのうちのどれかにしたほうがいいと思うけど
ニキビを治したのいならアクネケアセットがいいのかもね~


娘のニキビはヮタシが見ててもどんどん良くなっていますo(^▽^)o


本人も、それまでニキビ用の薬をおでことかに塗ってたけど
途中から塗らなくてもよくなったり

あきらかにニキビが減ったのを実感しているようです!


よかったよかった♪


嬉しい特典もあるのでチェックしてみてね(^_-)-☆


詳しくは
↓↓↓↓





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ