Active Winner プッシュアップバー !組み立て簡単 使いやすい♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » その他のダイエット品 » Active Winner プッシュアップバー !組み立て簡単 使いやすい♪

Active Winner プッシュアップバー !組み立て簡単 使いやすい♪



少し前にダイエットをしていたのですが、体重を落としすぎて失敗しました(;^ω^)


年齢を重ねた女性のダイエットは
体重を気にしすぎると、シワができたりガリガリに老けて見えてしまいます。



ヮタシも変なところにないはずのシワが・・・(゚△゚;ノ)ノ



Active Winner プッシュアップバー



Active Winner プッシュアップバー



年齢とともに落ちる代謝・・・

基礎代謝が低いと体脂肪が増え太りやすくなります。



そこで、筋肉をつけ基礎代謝をあげ、太りにくく痩せやすいメリハリボディを目指そうと思います(*^^)v



そんなヮタシをサポートしてくれているのがプッシュアップバー!
見たことはあるけど使ったことがありませんでした。


ヮタシ腕の力ないけど大丈夫かしら?



大丈夫でした( ^ω^ )
そして届いたその日から簡単に始められます。




簡単に組み立てることができます


Active Winner プッシュアップバー



えっ!?自分で組み立てなきゃいけないの?

「こういうの苦手ー」と思ったけど、とりあえず出して適当に組み立てたらすぐにできました(笑)



初心者のヮタシでも

説明書見らずに簡単に組み立てることができたので、誰でもできるはず((^∀^*))




Active Winner プッシュアップバー



組み立てるとき、もちろん手に取るけど
あまりに軽くてビックリしました!!!


重くて持ち運びに不便なイメージだったけど、これだと場所を選ばず腕立てすることができます!



今こんなに軽量な作りになってるのもあるんですね~

もっと早く気づいていれば|ω・`)




厚みがあるスポンジで安全・安心


Active Winner プッシュアップバー



2個入り1セットです!


ちゃちゃっと組み立てちゃいましたo(^▽^)o
コンパクトでお洒落なデザインです。



居間に置いてて、見えてもおかしくないですね♪



注意
・体重制限100kg以下
・平たんな場所で安定したところで使用してください。
・汗や水分で濡れると滑りやすく危険です、必ず乾いた状態で使用してください。




Active Winner プッシュアップバー



初めて使用したとき思ったのが、グリップの握りやすさ!


正直他のメーカーのは知らないけど
厚くて柔らかいスポンジが、滑らないし疲れを軽減させてくれてるような気がします。



たまたまヨガマットがあったので、敷いてすることが多いけど
娘とかは暇つぶしや、目についたときにフローリングでそのまま短時間やっています。



フローリングでも全然滑らないのでいつも通り集中できます。



通常の腕立てよりも、プッシュアップバーを使うとやりやすいです!

姿勢がよいので、変に腰痛めたりしないしね(-∀-)




リーズナブルな価格


Active Winner プッシュアップバー



プッシュアップバーを使うことで、短時間で効果が劇的にUPします!


大胸筋・上腕三頭筋・上半身に効くのはもちろん
女性はバストアップにも効果的です♪



今のところ続いています(´∀`*)

最初はきつかったけど、だんだんと慣れてきて、回数も少しづつ増やしています。


前回のダイエットで学んだことは無理はしない!
健康的にダイエットを続けようと思います。



Active Winner プッシュアップバーは
メーカー保証期間1年あります!


通常価格 2,180円 ⇒ 価格 1,280円 (900オフ)


めちゃ安いですよね!?
ヮタシお値段見たとき驚きました(笑)



軽量、分解可能なので、旅行中など毎日筋トレを欠かせない方にも最適です!



Amazon⇒ Active Winner プッシュアップバー



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事