マンダム バリアリペア シートマスク!うるおいを与えます♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » シートマスク » マンダム バリアリペア シートマスク!うるおいを与えます♪

マンダム バリアリペア シートマスク!うるおいを与えます♪



プチプラだから毎日使ってもお財布にやさしいシートマスク❤


やっぱりシートマスクすると翌日の肌が違いますよね!?


ヮタシは高級なシートマスクをたまにするのではなく
安いシートマスクを毎日お風呂上りにしています(*^^)v



バリアリペア シートマスク しっとり 5枚入り



バリアリペア シートマスク しっとり 5枚入り



ヮタシは「しっとりタイプ」を使っているのだけど
「もっちりタイプ」「なめらかタイプ」もあります!


どれが良いかは、肌質やなりたい肌仕上がりによるので、最初は全部試してみるのもありかもね(´ω`人)


これは安いからできること(笑)




こだわりの やわらかシート


バリアリペア シートマスク しっとり 5枚入り



美容液は、たっぷり27ml入っています!


このシートは、女性の顔型に合わせて立体裁断されているので、口元や目元のキワまでしっかりフィットさせることができちゃいます((∩^Д^∩))


やわらかいシートで肌にやさしい。




浸透するナノヒアルロン酸


バリアリペア シートマスク しっとり 5枚入り



シートマスクは、洗顔後約5~10分程度おきます♪

乾燥が気になるときは15~20分おくよいです。
ヮタシは基本15分はおいています( ^ω^ )



角層の内部まで浸透しやすいナノヒアルロン酸を2倍配合!

一般的なヒアルロン酸に比べ分子量の大きさが1/100 程度なので角層の内側まで浸透しやすいのです。



とろ~りとした美容液が、肌をしっとりさせてくれますヽ(≧∀≦)ノ


肌にピタッと密着し
液ダレしにくく下を向いてもはがれないので、ながらマスクができます。

家事をしながらマスクをしています。



楽しみながらマスクをすると飽きずに続けることができちゃいます♪



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ